こんにちはパー

WRC広報部です。

 

9/29(日) 20:00よりエントリーを開始しましたコチラ↓

 

2019年10月27日(日) 開催

 

ランバイク 優勝未経験者レース~

第5回まこちゃんCUP

 

image

 

四角グリーン大会概要①

四角グリーン大会概要②

四角グリーン参加資格

四角グリーンエントリー期間について

四角グリーン表彰対象について

 

 

以上をすべて熟読お願いしますお願い

 

エントリーフォームは・・・

コチラ→

 

 

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

 

ようやく本題です。

 

エントリー開始から1日弱。

あれよあれよと多くのエントリーを頂きました!!

現在の状況をお伝えします。

 

四角グリーン2歳クラス 残24名

四角グリーン3歳クラス 残4名

四角グリーン4歳クラス 満員御礼キラキラ

四角グリーン5歳クラス 満員御礼キラキラ

四角グリーン6歳クラス 残16名

四角グリーンOPENクラス 満員御礼キラキラ

 

124名/168名(定員)

9/30  13:00 現在

 

エントリー開始から40分ほどで100名を超えるエントリーを頂きました。

ありがとうございます!

前回は真っ先にオープンクラスが定員となりましたが、今回は4、5歳の動きが早かったです!

 

まだまだエントリーお待ちしておりますおいで

 

なお、エントリー費お振込み後、ご都合によりキャンセルされる場合は返金できません。

ご予定等をご確認の上、エントリー下さい。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

優勝未経験者レースですので、てっぺんに立つチャンスアップ

入賞できるチャンスアップアップ

※エントリーの際には「参加資格」をよくお読み下さいお願い

※都合によりキャンセルされる場合は、下記へご連絡下さい。

 

担当 大谷 まで

 

皆様のエントリーをお待ちしておりますデレデレ

 

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

 

 

さて、久々にこのお時間がやってきました。

ヒマな方 貴重なお時間を割いて頂けるそこのアナタ!

広報部のどうでもいいヒトリゴト、聞いて下さい。

 

タイトル「無言」

 

ある日の夜のこと。

長男が、

 

 

■長男 「目がいたーい」

 

ゴミが入ったようです。

 

□広報部 「ゴミが入った?」

 

覗き込む広報部。

しかーし、ゴミかどうかわからず。

 

■長男 「目が~いたーい」

 

ソノトキ。

 

■広報部&でっかいおっさん 「目が~目が~!!」

 

ここで気が付いた方は、ジブリ通ですなw

そう、空から女の子が落ちてくるあの映画です。

物語後半でのムスカの有名なあのシーン。

バカな夫婦はまったく同じタイミングでムスカのモノマネ。

 

なんですかね。

この気恥ずかしさゲロー

このネタかぶりが思いのほか恥ずかしい笑い泣き

サラッとお互い相手を見て、無言になりました、ハイ。

 

ちなみに長男はこのバカなモノマネをやってる夫婦の間をサラ~っと抜けていき、テレビを見ていました。

 

おいぃ、目はどうしたよ?!

このどうにもならないビミョーな空気を残して去って行くなーゲッソリ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さてさて、エントリーもお忘れなく♪

 

コチラ→

 

 

お待ちしておりますちゅー