こんにちはパー

WRC広報部です。

 

めっっっっちゃ暑い夏が過ぎ・・・

あっっっという間に寒くなりました。

 

皆さん体調には十分お気を付け下さいゲッソリ

 

さて、昨日は「WRC X 引退セレモニー」のエントリーについてアップしました。

本日よりエントリー開始です。

ご検討中の方はご確認下さいキラキラ

 

コチラ下差し

WRC X 引退セレモニーエントリーフォーム

 

 

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

 

12/2(日)開催

WRC X

エントリー受付中です目

 

エントリー締め切りは10月31日です。

締め切りまであと2週間となりました。

ご検討中の方はお忘れなく音譜

 

エントリーフォームはコチラ下矢印

四角オレンジ年齢別 前半・後半クラス

 

エントリーお待ちしておりますデレデレ

 

 

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

 

前にも少し書きましたが・・・

 

今回は記念すべき第10回!!

 

お祭り男・・・もといお祭り大好き男 あまり変わってないかw であるチャラ★サングラサン(←何度も言いますが、我がチームwildrunner代表ですw)がこの記念すべき第10回大会で・・・

 

何もしないわけがない!!

 

いつも違う何かがあります。

きっとねw

 

いや、それストライダーレースで見たことない!

やるかも?

 

え、そんなことやるんかい。

やるんです、たぶんw

 

へ?マジか?

えぇ、大マジメです。

 

言いたい~

けどまだ言えません!

 

え?!と思うこと。

それをやるのが チャラ★サングラサン

楽しいこと大好き♪

真剣なことも大好き♪

 

そんなチャラ★サングラサンの突拍子もない 思いつき ひらめきキラキラに毎回右往左往させられている運営の面々笑い泣き

 

そんなこと出来るの?

って思うことを実現していっているチャラ★サングラサン

 

参加して下さった皆さんに「楽しかった!」と言ってもらえること。

結果を出せた子も、出せなかった子も・・・参加して下さった皆さんが「参加して良かった!」と思えるイベントになること。

それがチャラ★サングラサンの野望ですニヒヒ

 

 

さて、WRC Xでは何が起こるのか。

とりあえず言えることは・・・

 

 

12月2日(日)

『WRC X』

なにかがおこる・・・

 

お楽しみにデレデレ

 

 

というわけで・・・・

 

エントリーフォームはコチラ下矢印

四角オレンジ年齢別 前半・後半クラス

 

エントリーお待ちしておりますデレデレ