こんにちはパー

WRC広報部です。

 

引退される選手の皆様へ】

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

もちろん今回も行いますベル

 

引退セレモニー!

 

今まで一生懸命頑張ったランバイク・・・

いつかは引退が来るのがランバイク・・・

もう、引退・・・

旅立ちは悲しいだけではありません。

新たな道を切り開いて行くことです。

 

そんな選手たちの新しい門出をお祝いさせて下さい!

 

引退セレモニーに参加ご希望の方は、下記エントリーフォームよりエントリー下さい。

 

参加費用  1選手¥1,000- 事前振込み

(当日、記念品のお渡しがあります)

 

◆参加申し込みはコチラから下矢印

https://ws.formzu.net/dist/S50800156/  

 

 

エントリー期間

2月1日(木) 12:00~

3月2日(金) 12:00まで

 

◆お問い合わせはコチラ

surfride14922@gmail.com  (担当 清水)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

この引退セレモニー・・・

毎回涙涙えーんな式となります。

親子で頑張ってきたこの数年。。。

あっという間に駆け抜けた数年。。。

でも、何よりも濃かった数年。。。

選手も涙。

親も涙。

一緒に競ってきた友達も涙。

WRC実行委員会代表のグラサングラサンも涙。

セレモニーMCをつとめるつよぽんも涙。。。おっと、今回はMCはチャラ★グラサンが担当(の予定)ですグラサン

そして周りのみんなも涙笑い泣き

 

WRC実行委員会は、ランバイクに情熱を燃やす選手、そしてそんな選手をサポートする皆さんのお力になれれば幸いです。

そして最後は「WRCで引退したい」そう言って下さる方が1人でもいてくれるのならば、本当に本当に有難いです!

 

セレモニーに参加しない選手も、親御さんも、ぜひセレモニーを見て帰って下さい。

ランバイクを頑張ってきた選手(と親御さん)をぜひ一緒に新しい門出へ送り出してあげましょう!

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

なお、我が息子は2歳4歳で今のところはまだ引退は考えていません

(ようやくデビューした次男は出走拒否をせずに走り切ることが毎回の目標です・・・走ってけれ。。。泣)

 

しかし引退セレモニーを見る度に、

 

我が家もいつかWRCで引退セレモニーに参加したい!

その時に息子も親も「やりきった!」と言えるように今頑張りたい!

 

と気持ちも引き締まる思いがします。

 

そう、引退を考えている選手も、そうでない選手も、この引退セレモニーを見ることで色々な思いが巡ることでしょう。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

もし引退する選手がお友達でなかったとしても、引退セレモニーを見て、今まで頑張ってきた選手と親御さんをみんなで一緒に讃えませんか?

 

それはいつか来る「我が子」と「自分」の姿です。

 

あと数ヶ月。

あと数年。

あとどれだけ我が子と一緒に練習できるのだろう。

時間も、お金も、心身も費やしてこの数年我が子と一緒に濃い時間を過ごしてきた。

ケンカもした。

一緒に抱き合って泣いたりもした。

やめようかと思ったこともあった。

でもやっぱりやめられなかった。

築いてきた親子の絆。

 

その集大成をぜひWRCの引退セレモニーで!

 

引退セレモニーに参加希望の方(要エントリー)、

引退セレモニーを見たい方(エントリー不要です)

 

心よりお待ちしていますデレデレ