こんにちはパー

WRC広報部です。

 

1/10  12時にエントリー開始しました!

エントリー開始から1週間が経ちました。

定員制となりますのでご検討はお早めにお願い致します。

 

エントリーはコチラから下矢印

ダイヤオレンジ概要①

ダイヤオレンジ概要②

ダイヤオレンジエントリーフォーム

ダイヤオレンジ参加資格について

 

 

では、途中経過をお知らせ致します。

 

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

 

四角グリーン2歳クラス 残17名

四角グリーン3歳クラス 残8名

四角グリーン4歳クラス 満員御礼ラブラブ

四角グリーン5歳クラス 残12名

四角グリーン6歳クラス 残16名

四角グリーンOPENクラス 残19名

 

1/17 9:00現在

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

4歳クラス、定員に達しましたちゅー

こちらはエントリー開始から2日ほどでいっぱいになりました!

ありがたや~

ありがたや~お願い

 

 

ここで注意事項をお伝えします!

 

注意注意事項注意

 

1追加エントリーについて

 

今回のまこちゃんCUPは定員制ですので、追加エントリーは行いません。

ご了承下さい。

※キャンセルがあった場合のみ、その都度追加募集を行います。

 その場合にはブログ、Facebookにて告知致します。

 

 

2キャンセルについて

 

諸事情によりエントリーをキャンセルされる方は、以下へご連絡下さい。

wildrunnercup@gmail.com

 

 

 

3自動返信メールが届かない

 

エントリー完了しているにも関わらず、自動返信メールが届かないという方がみえます。

迷惑メール等に振り分けられていないかなど、今一度ご確認下さい。

念のため、振込先を記載します。


○エントリー費用:2,500円(損害保険料込み)
 
ご入金の確認ができなかった場合はエントリー取り消しとなりますので、予めご了承お願い致します。

■郵便局口座からお振込みの場合
 
 ゆうちょ銀行
 12160-64293661

■他金融機関からお振込みの場合
  ゆうちょ銀行
 【店名】二一八(ニイチハチ)
 【店番】218
 【預金種目】普通預金
 【口座番号】6429366
 【振込先名】ワイルドランナーカップジッコウイインカイ

※ お振込み手数料はご負担下さい。

 

以上3点、よろしくお願い致しますお願い

 

 

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

 

さて、まいどっ

このお時間がやってきました。

ヒマな方 貴重なお時間を割いて頂けるそこのアナタ!

広報部のどうでもいいヒトリゴト、聞いて下さい。

 

タイトルは「RCSってやっぱりスゴイ!」

 

先日、日本最高峰レースであるRCSに参戦しました。

中級ライダーの息子。

上には行けなくとも、本人のチカラを出して頑張ってくれればヨシ!

 

そして迎えたレース当日。

 

第1戦【長男】

 

・・・オイ。

チカラが全然出てないやんけ。

むしろいつもより酷いわ―ゲロー

どういうこったいゲローゲロー

 

普段は飴役のワタシが見ても本当に酷い・・・

ハイ、ムチ役のパパの喝が入りましたーチーン

 

はぁDASH!

ため息ばかりの初日。

 

 

そして翌日の第2戦【長男】

 

昨日とは打って変わってまずまずな走り。

何より数週間前まで常にワンテンポ遅れてたスタートが、ちゃんと前に出られてます!

顔つきも、何だかぽや~っとしていた前日と比べ、この日はキリッとしていました。

たくさん課題があるものの、それでも良くやった!とたくさん褒めてあげられたレースでした合格

 

 

次男(2歳)のレースもあったため、朝6時半には門の前に並び・・・

オープンクラスまで応援。

12時間近くを会場で過ごした2日間。

 

こんな長い時間を過ごしているのに、あっという間に時間が過ぎる。

これぞRCSマジックビックリマーク

 

その時間の中であちこちでドラマが起きています。

悔し泣き

嬉し泣き

もらい泣き

あ、もちろんたくさんの笑顔と・・・ところどころ怒り顔もゲッソリ

 

大人になってこんなに喜怒哀楽を感じることが出来るのは、なかなか無いことだと思います。

 

みんな真剣だからこそ。

それに尽きます。

 

やっぱりRCSは日本最高峰のレースだなと感じた2日間でした。

 

さーて、次に向かってまた練習練習~音譜