こんにちはパー

WRC広報部です。

 

ハイ!気になる表彰対象のお話です。

って、通常ならばエントリー始まる前に表彰対象お伝えしなきゃですよね。

・・・広報部の怠慢が露呈してしまいました滝汗イヒ

 

さっ、そんなことは置いといて~

本題本題♪

 

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

 

まじかるクラウン表彰対象まじかるクラウン


宝石紫A決勝宝石紫

1位~3位:特注プレート

4位~6位:盾


宝石紫B決勝宝石紫

1位~3位:メダル

 

宝石紫C決勝宝石紫

1位~3位:メダル(予定)

 

 

※1ヒート 6名の予定です。

グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン

 

A決勝1~3位に贈られる特注プレート・・・

なんやそれ?と思った方!

 

そう、第1回 まこちゃんCUPでご覧頂いた方もみえると思います。

アレです、アレ。

特注で作られたこのプレート!

2歳、3歳クラスの選手には1人で持つには重すぎるので、保護者の方にヘルプをお願いしたプレートですデレデレ

ナント今回もまた特注にてお願いしました!

・・・我が家にはありません。欲しいチュー

 

 

四角グリーン今回のポイント四角グリーン

 

そして、もう1つお気づきなことはありませんか?

気付いた方、ワイランのファン1号として認定致します!

・・・いらないかニヤニヤ

 

そう、第1回 まこちゃんCUPでは表彰対象はA決勝進出者全員&B決勝1~3位でした。

それが、、、今回は、、、ナント、、、

 

C決勝もやりまーすビックリマーク

 

C決勝1~3位の選手も表彰しちゃいます!

 

ということは?

定員は30名。

表彰対象は・・・・

A決勝1~6位

B決勝1~3位

C決勝1~3位

 

30名中12人は表彰されますデレデレ

しかも!

まこちゃんCUPは優勝未経験者レース!

これはビギナーさんにも中級ライダーさんにも、表彰台のチャンス恋の矢

 

 

エントリーはコチラから下矢印

ダイヤオレンジ概要①

ダイヤオレンジ概要②

ダイヤオレンジエントリーフォーム

ダイヤオレンジ参加資格について

 

 

★エントリー状況(1/11 15:00現在)

 

3、4、5歳クラスはエントリー多いです。

特に4歳は既に定員残1ケタになっています。

ご検討頂いている方はお早めにお願いしますおいで

 

 

皆さまからのエントリーをお待ちしていますウインク