誰かが必ず泣いている | 明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

デイリーマインドセットカレンダーのバックログが見れます。
成功の反対は失敗ではなく行動しないこと!

おはようございます。

 

今朝は、、

柔道の話はやめておきますね。

 

 

負けた直後にインタビュー受けるのは、

試合の内容にもよりますが、

正直、キツイと思います。

アレって、選手の義務なのでしょうか? 

 

 

試合の内容にもよりますが、

見ている側もぜひ聞きたい時もあれば、

「も~~ええやん、、」

そう思うこともあります。

ノーコメントでスルーもありでいいと

私は思いますが、あなたはどうですか?

 

 

さてさて、

Facebookメタ社の四半期純利益が

2兆円あったそうです。

世界のトヨタの約2倍儲かってますが、

その9割が広告収入なんだそうです。

 

 

いろいろと悪質な広告も多いです。

言い方は悪いかもしれませんが、

詐欺の片棒を担いだりしながら

稼ぎまくってる感じです。

 

 

これだけ儲かってるんだから、、

被害の補填をしてもいい気がします。

過払いのとか、B型肝炎のとかよりも

こっちの方が狙い目と違いますか?

 

 

なーんて思いながら、今日も私は、、

広告に感情を揺さぶられています。

 

 

この、ぷにゅぷにゅライト、、

買おかな?

 

Amazonの方が安いし、、

う~~ん、、どーしよ~、、、

 

 

「シュワッチ!!!」

 

 

ポッキー☆カトウ

 

【誰かが必ず泣いている】