おはようございます。
昨日のサッカー日本代表ですが
なんか、モヤモヤした感じでしたね。
でも、まだ次戦があります。
コレでしばらくは、、
盛り上がる感じかもですね。
さてさて、、
モヤモヤといえば台風です。
京都でも、ずっと雨が降ってますが、
どうやら今日が山場のようですね。
あなたは準備できていますか?
私、前回は酷い目に遭いましたから
ちゃんと対策しております。
あの大暴れしたシートです。
ゴジラとキングギドラを両方とも
クリーンセンターで処分してきました。
これでもう大丈夫です。
なーんて思うてたら
あっちこっち雨漏りしてるし、、
停電で機械が壊れるし、、
結局、残念な状況になっています。
悔しいです。
悲しいです。
憂だらけです。
なので、、、
コイツら、、、
両方とも食ってやりました。
ちなみに、このカラムーチョと
すっぱムーチョですが、、
フツーのやつと味がどう違うのか?
まったく、わかりません、、
というわけで、
くれぐれもご安全に、、、
「シュワッチ!!!」
ポッキー☆カトウ
【備えあれば憂いなし】

