無理をしない | 明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

デイリーマインドセットカレンダーのバックログが見れます。
成功の反対は失敗ではなく行動しないこと!

おはようございます。

 

男子バスケのフランス戦ですが、

メッチャ惜しかったですね。

  

 

4Q残り2分くらいから観てました。

エッ、、日本が勝ってるし、、

エッ、、八村塁いてへんし、、

エッ、、日本勝つやん、、

エッ、、追いつかれた、、

エッ、、あかんやん、、

 

 

夜中に訳がわからんまま

ひとりで興奮してました。

なんやかんやいうてそれまでは、

ずっ~と柔道を観ていました。

 

 

男子81kg級ともなると、、

なんかスローに見えたりしますが、

違います。半端ないパワーです。

まさに最強です。

 

 

もしも彼らとケンカしたら、、

ボコボコです。

確実に命はないです。

 

 

それはともかく、

今日も、ガンバレ日本、、、

 

 

さてさて、、

YouTubeで見つけた商品を

試してみました。

  

 

車の深い傷がキレイに消えてしまう、、

という魔法のような商品なのですが、

夢グループのやつではありません。

ちゃんとしたコンパウンド液です。

 

 

ピカピカ鏡面に仕上がるというので、

車のボディーだけでなく

大理石の染み汚れにも使えるかも、、

そう考えてAmazonでポチりました。

 

 

で、、実際にやってみました。

ゴシゴシ、ゴシゴシ、、

ハードスポンジで擦ってる時には、

「キレイに取れたかも、、」

と、、思えたんですが、、

 

 

現実は厳しいです。

拭き取ってみたら、

ほとんど変化がありません。

 

 

より荒いコンパウンドを使ったり、

電動のポリッシャーも試しました。

その結果は、、

若干、薄くなったかも、、です。

 

 

というわけで、、

これ以上やると、

後で後悔すると思います。

  

「しゃーないな~、、」

 

このくらいで勘弁してやります。

 

ちくしょ~~、、、

 

 

「シュワッチ!!!」

 

 

ポッキー☆カトウ

 

【無理をしない】