固定観念を打ち破れ | 明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

デイリーマインドセットカレンダーのバックログが見れます。
成功の反対は失敗ではなく行動しないこと!

おはようございます。

 

なんやかんやいうて、、

パリオリンピックは面白いですね。

  

 

昨日は阿部詩ちゃんの号泣で始まり、

兄ちゃんは、圧倒的強さで連覇。

スケボは、なんか子供が危ないこと

やってる感じですが金銀獲りました。

 

 

んで、なでしこジャパンです。

ブラジル戦を後半から観ていました。

 

 

「あかん、負けや、、、」

 

 

私は完全にそう思ったんですが、

途中出場した12番の選手が、、

ゲームチェンジャーになりました。

 

 

ロスタイムに同点に追いつき、

な・ん・と、、

逆転して勝っちゃいました。

  

 

彼女は攻撃でも守備でもスゴいです。

体格もプレーも力負けしていないし、

というか、ズバ抜けていた感じです。

2点とも彼女が奪っちゃったんです。

谷川萌々子19歳です。大注目です。

 

 

そういえば、、

開会式をご覧になりましたか?

スタジアムでやるのが当たり前、、

そんな既成概念をブッ飛ばしました。

 

 

雨にもかかわらず、

素晴らしいエンターティンメントです。

セーヌ川が、エッフェル塔が、、

レディー・ガガが、

セリーヌ・ディオンが、、、

見事としか言いようがありません。

 

 

「ぜひ、現地で観たかった、、」

 

 

私は素直にそう感じました。

というか、パリに行ってみたい、、

そんな気持ちにさえなりました。

こんなの初めてです。

 

 

ぜひ、、

大阪の新世界で再現してくれませんか?

通天閣をプロジェクトマッピングして

天童よしみが歌うんです。

 

 

えっ、、違う?

まーいいです。

 

 

日本ではもう、、

オリンピックはありませんが、

大阪万博があります。

新しく開発するんだから、

よ~~く考えてほしいです。

  

 

ところで、あの、、

びしょ濡れになったピアノは、、

どうなるんでしょうね?

 

 

「シュワッチ!!!」

 

 

ポッキー☆カトウ

 

【固定観念を打ち破れ】