復讐においては女は男よりも野蛮である | 明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

デイリーマインドセットカレンダーのバックログが見れます。
成功の反対は失敗ではなく行動しないこと!

おはようございます。

 

日曜日なので、

映画の話をします。

 

 

ロードショーを終えた新作映画を、、

サブスクで有料公開するというのが

一つの流れになってきてますね。

 

 

============

マッドマックス:フュリオサ

(2024年)

============

 

 

マッドマックスシリーズ5作目の

作品で、前作「怒りのデス・ロード」

の前日弾を描いています。

 

 

前作ではマックス役の俳優も変わり

マックスとフュリオサのダブル主役

という印象でした。そのフュリオサ

の生い立ちや復讐に至る過程を描い

ています。

 

 

なので、、

マックスは登場しません。

正確にはワンカットだけ出てます。

 

 

フュリオサ役も前作とは違う女優

なのですが、、、

彼女の目が異様なほど印象的です。

 

 

いつもながらお金がかかってます。

見応えのある映画です。でも、、

なんだか「キルビル」のような

そんな雰囲気を感じました。

 

 

おそらく、次作は、、

「イモータン・ジョー」かな?

そんな気がします。

というか、、ぜひ観たいです。

  

  

「シュワッチ!!!」

 

 

ポッキー☆カトウ

 

【復讐においては女は男よりも野蛮である】