寂しさの裏返し | 明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

デイリーマインドセットカレンダーのバックログが見れます。
成功の反対は失敗ではなく行動しないこと!

おはようございます。

  

ついに、、、

この日が来てしまいました。

 

 

いつかは来るとわかっていたけど、

やっぱり、、

辛いものです。

 

 

出産で里帰りしていた娘が、

孫娘たちを連れて

嫁ぎ先へ戻って行ったのです。

 

 

じつは先週末にそれを聞かされて、、

ずっ~~と、憂鬱でした。

  

 

2ヶ月余りの間、うちに居たんです。

いなくなるとメッチャ寂しいです。

二度と会えないわけではありません。

ですが、、こんな幸せな時間は、

二度とないと思います。

 

 

いろんな予定をキャンセルして

孫娘と一緒にいる時間を作りました。

毎朝、公園へ連れて行ったり、、

ある意味、自分の子供の時よりも

ちゃんと向き合うことができました。

 

 

なので、逆に感謝しないとですね。

ニコニコ笑ってバイバイしました。

また、あの笑顔に会える日を

楽しみにしておきます。

 

 

というわけで、

G ・G・の戯言で恐縮ですが、、

なんやかんやいうて、

孫ロスです。。。

 

 

「シュワッチ!!!」

 

 

ポッキー☆カトウ

 

【寂しさの裏返し】