勝利の方程式 | 明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

デイリーマインドセットカレンダーのバックログが見れます。
成功の反対は失敗ではなく行動しないこと!

おはようございます。

 

やっぱり、、

小池さんなんですね。

 

 

石丸旋風はかなり強力でしたが、

東京は、、動きませんでした。

変化より安定を選んだ、、

そんな感じですね。

  

 

さてさて、この土日ですが、

例の祭典に参加させていただきましたが、

カンカン照りで酷いほど暑かったです。

 

 

まさに炎天下でした。

スパイクを履いていても足の裏が、、

ジリジリ熱くてヤケドする感じです。

見事にマメができてツブれました。

 

 

チームの結果は決勝戦まで進みました。

でも負けました。決して惜敗ではなく

惨敗です。それでも準優勝です。

 

 

そもそも、

自らの体力がメッチャ落ちてるのを

実感させられました。

気力を支えられる体力がないのです。

 

 

過酷な環境下とはいえ、

先輩や同期、後輩が頑張ってるのに

自分のカラダが言うことを聞きません。

不甲斐ないです。

 

 

なんやかんやいうて、

私の想定と準備が甘かった、、

それに尽きます。

 

 

「勝ったら引退、、」

 

 

そんな気持ちもありましたが、

やっぱり勝つまでやめません、、

たぶん、、、

 

 

というわけで、

今年もありがとうございました。

頑張りましょう!勝つまでは、、、

 

 

「シュワッチ!!!」

 

 

ポッキー☆カトウ

 

【勝利の方程式】