怪獣の鼻唄 | 明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

デイリーマインドセットカレンダーのバックログが見れます。
成功の反対は失敗ではなく行動しないこと!

おはようございます。

 

ベイビーシャークって、、

あなたはご存知ですか?

 

 

ベイビーシャーク・トゥルルルル~♪

ベイビーシャーク・トゥルルルル~♪

ベイビーシャーク・トゥルルルル~♪

ベイビーシャーク♪

 

 

耳に残るので思わず口ずさんでしまう、、

そんな曲が流れるアニメビデオです。

YouTube20億回以上再生されています。

 

 

ベイビーの次は、、

マミーシャーク

ダディシャーク

グランマシャーク

グランパシャーク

と続きます。

 

 

英語の他にもドイツ語だとか

多言語化されていたりします。

これって、、

韓国の企業が仕掛けているみたいです。

う~~ん、、やられた感が満載です。

 

 

とはいえ、曲がかかると、、

うちの孫娘も踊り出します。

めっちゃカワイイです。

 

 

なーんていうてたら、、

またまた、、

破壊されました。

 

 

今度は私のメガネです。

先日、直したばっかりやのに、、

今回は修理不可能なまでに、、

完全粉砕されてしまいました。

 

 

でも、彼女は悪くないです。

手の届くところに置いた私のせいです。

というか、背は届かないはずなのに、、

台に乗ることを覚えてしまいました。

確実に進化しています。

 

 

というわけで、、

怪獣には気をつけた方がいいです。 

 

 

「シュワッチ!!!」

 

 

ポッキー☆カトウ

 

【怪獣の鼻唄】