臨機応変 | 明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

デイリーマインドセットカレンダーのバックログが見れます。
成功の反対は失敗ではなく行動しないこと!

おはようございます。

   

我が家のドアが、ようやく、、

無事に復活しました~~~!

 

 

ドアノブの色は変わりましたが、

それはそれで、いい感じです。

かれこれ25年経ちますから、、

壊れるのも仕方がないです。

 

 

そういえば、、

Amazonで注文したドアノブですが、、

遅延して届いたくせに、、

うちのドアに適合しなかったのです。

 

 

というか、

ちゃんと調べなかった私が悪いです。

でも、Amazonページでの商品説明も

イマイチだったので仕方ないです。

 

 

なので、返品しました。

手続きは、結構カンタンでした。

ですが、、

私都合なので500円必要です。

以前は無料だったそうです。

まーいいです。

 

 

結局、部品は楽天で買い直しました。

説明が楽天ショップの方が超明快で、

わかりやすかったのです。

 

 

おかげさまで、、

正解のパーツに辿り着けました。

こんなことなら、、

最初から楽天にすればよかった、、

 

 

ちなみに、壊れたメガネのフレームは、

なんやかんやで超割引になったので、

ヤフーショッピングに注文しました。

 

 

というわけで、やっぱり、、

使い分けは必要ですね。

と・り・あ・え・ず・・

  

アマゾンのバカ~~、、、

  

 

「シュワッチ!!!」

 

 

ポッキー☆カトウ

 

【臨機応変】