六月の雨は花になる | 明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

デイリーマインドセットカレンダーのバックログが見れます。
成功の反対は失敗ではなく行動しないこと!

おはようございます。

  

今日は、一日じゅう、、 

雨が降るようですね。

 

 

「だって梅雨だもの、、、」

 

 

線状降水帯の恐れもあるようです。

いわゆる、ババ雨です。

最近は、ちょくちょく耳にしますが

昔は聞かなかった気がします。

 

 

そういえば、、

「線状降水帯」と「帯状疱疹」って

なんか似てませんか?

 

 

えっ、、ぜんぜん似てない?

「帯」と「状」だけか?

まーいいです。

とりあえず、、

どっちも厄介者ですね。

 

 

というわけで、

こんな日は屋内で、、

作業でもすることにします。

 

  

くれぐれも、、

ご安全にお過ごしくださいね。 

 

  

「シュワッチ!!!」

 

 

ポッキー☆カトウ

 

【六月の雨は花になる】