常に良心に従いなさい | 明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

デイリーマインドセットカレンダーのバックログが見れます。
成功の反対は失敗ではなく行動しないこと!

おはようございます。

   

今年の夏も、、

酷暑になるそうです。

 

 

気象庁の3カ月予報が出ました。

今でさえ梅雨でジメジメしているのに

なんとも残酷な宣告ですね。

 

 

とはいえ、なんやかんやいうて、、

汗をかくのは気持ちの良いものです。

 

 

昨日、孫娘と朝イチに公園へ行きました。

今にも雨が降りそうなので誰もいません。

まるで、、貸切状態です。

 

 

幼児用の滑り台も上手になりました。

観ているだけならいいのですが、、

私にも滑れ、、と要求するのです。

 

 

階段を登って、幼児が通る狭いところを

這いつくばって、くぐって、、潜って、、

やっとの思いで滑り降りる感じです。

1回滑るだけでも一苦労なのです。

 

 

なのに、、、

 

すぐに走って、また階段を登ります。

他の子がいないので滑り放題です。

なので、エンドレスローテーションです。

もう苦しくて数えることもできません、、

20回以上は繰り返しました。

 

 

ま・る・で・・

サーキットトレーニングやん、、、

 

 

おかげさまで、、

汗はダラダラかくし、ヘトヘトです。

でも彼女はケロッとしています。

完全に負けました。

 

 

そういえば、、

ココにピノキオの像があることに

初めて気づきました。

子供の楽園は大人には微妙です。

 

 

というわけで、

嘘を言うと鼻が伸びるので

正直に言いますね、、、

公園は適度に混んでいた方がいいです。 

 

  

「シュワッチ!!!」

 

 

ポッキー☆カトウ

 

【常に良心に従いなさい】