開た口が塞がらない | 明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

デイリーマインドセットカレンダーのバックログが見れます。
成功の反対は失敗ではなく行動しないこと!

おはようございます。

  

シマウマは、なぜ”シマシマ”なのか、、

あなたはご存知でしたか?

 

 

「カモフラージュのため、、」

「害虫から身を守るため、、」

「体温を下げるため、、」

 

 

などなど、、諸説あります。

しかし、その真実は、、

シマウマに聞いてもわかりません。

 

 

なので、

「縞模様やからシマウマやんけ、、」

それが正解なのかもしれません。

 

 

実は、うちの孫娘が、、

あのミッフィーちゃんを

シマシマにしました。

もちろん理由はわかりません。

それよりも、、、

 

 

クーピーで書いたようなのですが、

コレ、、落ちないんです。

 

 

消しゴム、白スポ、洗剤、アルコール

クレンジングオイル、アセトン(除光液)

いろいろ試しましたがダメでした。

もう、、お手上げです。

 

 

というわけで、

こーゆー柄なんだと、、

思うことにします。 

  

  

「シュワッチ!!!」

 

 

ポッキー☆カトウ

 

【開た口が塞がらない】