どうでもいいものはどうでもいいんだよ | 明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

デイリーマインドセットカレンダーのバックログが見れます。
成功の反対は失敗ではなく行動しないこと!

おはようございます。

 

山下美夢有って、、

やっぱりスゴいですね。

 

 

先ほど、、

米メジャーを2位フィニッシュしました。

身長は150cmしかないのに、、

なんやかんやいうて、、

ゴルフは”チカラ”じゃないんですね。

 

 

さてさて、あなたはちゃんと、、

使いこなしていますか?

 

 

LINEって便利ですよね。

どんどん進化しています。

でも、よくわからんまま、、

使っていたりします。

 

 

知らん間に、、

引用返信になってたりします。

修正の仕方もわかりません、、

 

 

とはいえ、

なんとな~~くでいいかもね。

 

 

そういえば、、

スタンプを複合できるみたいです。

6つまで1つのスタンプとして

合わせ技で送ることができます。

大きさや向きを変えたりもできます。

 

 

というわけで、

やってみましたけど、、、

コレ、意味あるんかな? 

 

  

「シュワッチ!!!」

 

 

ポッキー☆カトウ

 

【どうでもいいものはどうでもいいんだよ】