一得一失 | 明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

デイリーマインドセットカレンダーのバックログが見れます。
成功の反対は失敗ではなく行動しないこと!

おはようございます。

 

日曜日なので、

映画の話をします。

 

 

Netflixでもう「首」が観れます。

早いですね。ということは、、

 

 

さてさて、、

 

この春のドラマって、、

あなたは何が面白かったですか?

 

 

私が見てたのは、アンチヒーローと

キムタクのやつの2本でした。

 

 

キムタクのんは、、

最初は安ぅいプリズンブレイクみたいで

なんか良い感じだったんですが、、

話が進むごとに残念モードでした。

 

 

一方、アンチヒーローは、

すごく面白かったです。ですが、、

香川照之の代わりが野村萬斎になって

タイプの違う”クセ”の超強い悪役にしたり

結局、展開が同じ感じに思えました。

えっ、、続編があるのか?

 

 

で、、私のオススメは、、

テレビ東京でやってたそうですが、

京都では映らないので、、

Netflixで観たコレです。

 

 

============

RoOT / ルート(2024年)

============

 

 

若い女性探偵の物語です。

たぶん製作費は先の2本とは、

比べ物にならないほど低予算だと

思います。

  

 

なので、、

チープな感じが滲み出てはいますが、

30分枠のドラマとは思えないほどに

物語の作り込みがちゃんとしています。

決して飽きることがなかったです。

 

 

主演のあの子は暗くていい感じです。

でもきっと、メジャー枠ドラマだと、、

その良さが消えちゃう気もします。

 

 

というわけで、

一本の映画にまとめたらいいのに、、

とも思えたのですが、

実はこのドラマも続くみたいです。

ふーん、そーなんや、、、

  

  

「シュワッチ!!!」

 

 

ポッキー☆カトウ

 

【一得一失】