肝に銘じる | 明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

デイリーマインドセットカレンダーのバックログが見れます。
成功の反対は失敗ではなく行動しないこと!

おはようございます。 

 

ほぼ全裸の選挙ポスターは、

やっぱり、やりすぎですよね、、、

 

 

東京都の選挙ポスター掲示板が、、

異様な光景になっているみたいです。

スペースを売り出す輩もいたりします。

もはやパネルクイズでもする感じです。

 

 

そもそも、、お金がかかることやし、

ポスター掲示板をやめてしまえばいい

そう考える人が多いのも事実ですが、

ポスターで顔を見て選ぶ人もいます。

 

 

とはいえ、

投票の時に裁判官のとか書くときは、

顔も名前もわからないまま適当です。

なので、とりあえず、、

次の選挙はやめてみたらいいかもね。

 

 

さてさて、、

アタックチャンスです。

 

 

なーんちゃって、、

コレ、私のお気に入りです。

エノキ?なめ茸?に見えるやつが、

すべて「うな肝」なのです。

「うな肝丼」ボリューム満点です。

 

 

最初に食べた時は感動しました。

二度目は少しガッカリして、

三度目は良さを再確認して、

四度目は安定感を感じ始めます。

そして、五度目以降は、、

   

「ちょっと飽きたかも、、」

 

 

いやいや、嘘です。

酒と一緒なら毎日でもいいです。

 

 

というわけで、

雨ニモマケズ風ニモマケズ、、

今日もおきばりくださいませ。 

 

  

「シュワッチ!!!」

 

 

ポッキー☆カトウ

 

【肝に銘じる】