濁れる水の流れつつ澄む | 明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

デイリーマインドセットカレンダーのバックログが見れます。
成功の反対は失敗ではなく行動しないこと!

おはようございます。 

 

紫陽花って、、

なんやかんやいうて凄いですね。

 

 

秋冬には無惨に枯れて朽ち果てたように

見えるのですが、この時期になると

毎年、毎年、必ずキレイに咲き誇ります。

底知れぬ生命力というか無尽蔵の強さを

感じてしまいます。

 

 

それに比べると、、

人間って弱いものですね。

 

 

さてさて、、

東京都知事選挙が告示されました。

立候補者は50名を超えるそうです。

誰がリーダーにふさわしいのか、、

ぜひ、よーく考えてみてください。

 

 

なーんちゃって、、

都民でない私が言うのも変ですね。

とはいえ、

東京が変われば日本も変わる。

それは事実です。 

 

 

あの人とあの人がタッグ組めば、

きっと最強なのにな~~、、、

 

 

選挙権の無い私ですが、

勝手に妄想しています。

できることなら、、

日本の政治が変わる瞬間を

生きてるうちに見てみたいです。

 

  

「シュワッチ!!!」

 

 

ポッキー☆カトウ

 

【濁れる水の流れつつ澄む】