憎しみを電気に変換すれば世界は明るくなる | 明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

デイリーマインドセットカレンダーのバックログが見れます。
成功の反対は失敗ではなく行動しないこと!

おはようございます。

 

電気自動車って、、

あなたはどう思いますか?

 

 

日頃の通勤や買い物くらいなら、

すごく良いと思うのですが、

遠出や旅に使うとしたら、、

めちゃくちゃ不安ですよね。

 

 

もしも、、 

あっちこっちで充電できたとしても

電気の消費量が増えるだけです。

またさらに電気料金が上がる感じです。

そして電力会社が儲かるだけです。

  

  

「東電から盗電」

「バイデンに売電」

 

 

なーんて言うてる場合でもないです。

なので、テスラも中国車も頭打ちです。

充電の問題が解決できない限りは、

エンジンに頼るしかありません。

 

 

ちなみに、ラジコンの車なら、、

電池を入れ替えるだけでいいです。

あるいは、車体全体が、、

太陽光パネルで発電するとか、、

もしも、そんなふうになれば

ガラッと世界は変わります。

  

 

でもたぶん、、

私が生きてるうちには

ガソリン車は無くならないです。

 

 

いっそのこと、原子力使えば、、、

あっ、、やめときます。

 

 

そういえば、

電気で走る路線バスがあるようです。

コレはいいですね。

サイズもコンパクトです。

 

 

「バス、ガス爆発」

なーんてこともありません。

 

 

比叡平に行く京阪バスも

あんなに狭い道路走るのに

コレにすればいいのにね、、、

 

 

というわけで、

何が言いたいかと言うと、、

 

電気代、高いねん!

 

 

「シュワッチ!!!」

 

 

ポッキー☆カトウ

 

【憎しみを電気に変換すれば世界は明るくなる】