泰然自若 | 明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

デイリーマインドセットカレンダーのバックログが見れます。
成功の反対は失敗ではなく行動しないこと!

おはようございます。

 

井上尚弥はモンスターではなくて

もはや、、芸術ですね。

  

 

まさにアーティストです。

ダウンを喫するのも

ダウンを奪うのも、、

全てが美しいです。

 

 

私がボクシングの試合を2度、3度と

巻き戻して観るのは、彼のだけです。

というか、何度でも、何度でも、、

ずっと見ていたい感じです。

  

 

唯一、残念だったのは、、

Amazonプライムの画質が

かなり乱れていたことです。

なんか、もったいないですね。

 

 

さてさて、、

新種を見つけました。

またまた、モンブランです。

  

 

とはいえ、コレは、、

本当にモンブランなのか、、

真実は実食しててみないと

わからない感じです。

 

 

しかーし、、

コレ、径12cm~15cmあります。

それに、、

他のケーキを買ってしまいました。

 

 

というわけで、

今回はあえて棄権しておきます。

 

残念、、、

 

モンブラン師匠でした。

 

  

「シュワッチ!!!」

 

 

ポッキー☆カトウ

 

【泰然自若】