念者の不念 | 明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

デイリーマインドセットカレンダーのバックログが見れます。
成功の反対は失敗ではなく行動しないこと!

おはようございます。

 

日曜日なので、

映画の話をします。

 

 

============

ア・ホーマンス(1986年)

============

 

 

あの松田優作が主演と監督を務めた

最初で最後の作品です。

 

 

その物語の内容は、、

893抗争に巻き込まれる記憶喪失の

謎の男を描いたハードボイルド作品

ということなんですが、、

 

 

過度に期待しちゃうと、、、

たぶん痛い目に遭います。

というか、、

 

 

「マジで?!」

 

 

そんな感じの”オチ”なんです。

あの松田優作なのに、なんで、、

初監督で気負いすぎたのかも、、、

 

   

それはともかく、出演者が若いです。

1986年です。40年近く前です。

小林稔侍も手塚理美も初々しいし

ARBの石橋凌もシュッとしてます。

阿木燿子は謎すぎるし、、

ポール牧は、、怖すぎです。

 

 

というわけで、

今日は、こどもの日です。

この映画の題名と”オチ”は子供向け、、

そんな作品かもしれません。

 

  

「シュワッチ!!!」

 

 

ポッキー☆カトウ

 

【念者の不念】