残酷すぎる事実 | 明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

デイリーマインドセットカレンダーのバックログが見れます。
成功の反対は失敗ではなく行動しないこと!

おはようございます。

 

喫茶店って、、

ここ最近、あなたは行きましたか?

 

 

私は、、

もう何年も行った記憶がありません。

特に行く必要もないので、

店の前を素通りする感じです。

 

 

昨日、郵便局に立ち寄ったら、、

その向かいにある喫茶店が、

閉店しているのに気がつきました。

 

 

「あちゃ~~~、、、」

 

 

なんか残念です。

スタバや今時のおしゃれなカフェは

流行っているのにね、、、

 

 

なんやかんやいうて、

ゲーセン、パチンコ、喫茶店など

私が若い頃に入り浸ってた場所が

次々と消えてなくなる感じです。 

 

 

時代の流れですかね、、残念です。

でも、どうしようもないです。

 

 

さてさて、、

最近、やたら耳にするのですが、

「Visa デビット」のCMの最後に、

上白石萌歌が何か叫んでいます。

 

 

「ちけスっぱぁ~~ん、、、」

  

 

そんな感じに聞こえますが、

オチなのに意味が不明です。

 

 

「何て言うてんにゃろ?」

 

 

ずっと気になっていました。

とはいえ、

30秒後には忘れてしまいます。

 

 

それでもしばらくすると、

またCMやってはります。

またまた気になります。

その繰り返しです。

 

 

しょうがないので、

ついに、ググってみました。

で、その正解は、、、

 

 

「チゲスープから~い」

  

 

だそうです。

ふ~~~ん、、、

なんか、残念です。。

 

  

「シュワッチ!!!」

 

 

ポッキー☆カトウ

 

【残酷すぎる事実】