人見我直 | 明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

デイリーマインドセットカレンダーのバックログが見れます。
成功の反対は失敗ではなく行動しないこと!

おはようございます。

 

同じ失敗をすることって、、

あなたはありますか?

 

 

私はゼロです。

ありません、、、

 

 

嘘です。けっこう、やらかします。

先日、ウクレレの弦を買ったんですが、

見事に失敗してしまいました。

 

 

「ずっと探していた弦が見つかった」

 

 

そう確信して、ポジっと買ったんです。

ですが、それは去年の9月に購入した

商品と全く同じものでした。

 

 

ほんで、私のウクレレには、

太さが合わなくて使えないんです。

結局、半年前とまったく同じ失敗を

懲りずに繰り返してしまったのです。

 

 

「G.G」だから「Low-G」

 

 

なーんて言うてる場合じゃないです。

学習能力ゼロです。

コレ、ほんま酷いわ、、、

 

  

さてさて、、

大谷くんもビックリするような

詐欺が横行しているそうです。

 

 

年間の被害額が、なんと、、

SNS詐欺が300億円

ロマンス詐欺は200億円

なんだそうです。

あなたは大丈夫ですか?

 

 

「そんなの関係ないぜ」

「俺は引っかからないし」

  

 

そう思ってるあなた、、

被害に遭った人はみんな

そんな感じだったそうです。

 

 

しかも、、

被害者のコア年齢層は、

40代から60代なんだとか、、

  

う~~~ん、、、

 

そういえば、、、

知らない女性がひっきりなしに

私に友達申請してくるんです。

 

 

なんか、

日本語がたどたどしい感じです。

ちゃんと教えてあげようかな、、

 

試しにポジっと、、、

 

いやいや、あきません。

絶対にやめといた方がエエですね。

 

  

「シュワッチ!!!」

 

 

ポッキー☆カトウ

 

【人見我直】