色に溺れる事なかれ | 明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

デイリーマインドセットカレンダーのバックログが見れます。
成功の反対は失敗ではなく行動しないこと!

おはようございます。

 

三原じゅん子氏の愛車って、、

ランドクルーザーなんですね。

 

 

盗難に遭う率ナンバーワン車ですが、

見事に盗まれたそうです。

なんだかダイナミックな人です。

でも、もし犯人が見つかったら、、

確実にしばかれますね。

 

 

さてさて、、

エラい雨が降ってます。

まさに桜の見頃なのに残念です。

 

 

なので、今だけ限定のコレ、、

食べてみました。

 

 

色が、ほんのり紅いですが、

紅麹は使っていません。

というか、

紅麹は決して悪くないんです。

 

 

それはさておき、

肝心のお味は、、

 

 

う~~~ん、、、

 

「かっぱえびせん」です。

 

それ以上でもそれ以下でもなく

「かっぱえびせん」です。

  

 

きっと目を閉じて食べたら、

違いはわからない感じです。

 

 

というわけで、

久しぶりに食べましたが、

やっぱり、、、

 

 

やめられない、とまらない、、

でした。

 

  

「シュワッチ!!!」

 

 

ポッキー☆カトウ

 

【色に溺れる事なかれ】