桜花爛漫 | 明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

デイリーマインドセットカレンダーのバックログが見れます。
成功の反対は失敗ではなく行動しないこと!

おはようございます。

 

どこもかしこも、、

桜が満開のようですね。

 

 

「春爛漫」と言いますが、

二つの意味があるようです。

 

 

一つは、「花が咲き乱れているさま」

で、もう一つは、、

「光輝いているさま」です。

 

 

桜は毎年咲くものです。

無理してまで見に行かなくても、、

ですが、やっぱり、、

「光輝いているさま」は、

少しでも時間を作って、、

観た方がいいと思います。

 

 

というわけで、

近場を歩いてみましたが、

どうやら、、、

もうちょっとのようです。

 

 

「どんだけ遅いねん、、」

 

 

そんな感じですが、

1日経つと急激に変わりますもんね。

 

 

あなたもぜひ、、

見逃さないでくださいね。

 

  

「シュワッチ!!!」

 

 

ポッキー☆カトウ

 

【桜花爛漫】