偕老同穴 | 明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

デイリーマインドセットカレンダーのバックログが見れます。
成功の反対は失敗ではなく行動しないこと!

おはようございます。

 

日曜日なので、

映画の話をします。

 

 

============

リボルバー・リリー(2023年)

============

 

 

綾瀬はるかがダークヒーローを演じる

スパイアクション映画になります。

大正時代を舞台にした作品で、

当時の風景なども見どころです。

 

 

あと、キャストもいいです。

助演の俳優陣が素晴らしい、、、

と言いたいのですが、

あれとあれを除いては、、、です。

それについては後述します。 

 

 

それにしても、、

行定勲監督が描く画は美しいです。

なのに、、、

  

 

なんやかんやいうて、長いです。

それに、、ハッキリ言っちゃうと

アクション映画とは言えない感じです。

勝手な私見ですが、この内容だと

30分短くていい感じだと思います。

 

 

さらに、、

シシド・カフカは良い感じですが、

ジャニーズ2名と吉本1名がね、、

重要な役なのに、、、

とても観るに堪え難い感じです。

 

 

大人の事情なのかもしれませんが、

ちゃんとした俳優さんでやるべきだと

私は思います。

(あくまで私見です)

 

 

ところで、綾瀬はるかって、

ずっと、、綾瀬はるかですよね。

 

 

なんか、すみません、、、 

というか、

おじさんにとって、彼女は、、

まさに永遠のアイドルです。

 

 

えっ、、、

あなたは長澤まさみ派ですか?

ふ~~ん、そーですか、、、

 

  

「シュワッチ!!!」

 

 

ポッキー☆カトウ

 

【偕老同穴】