隠忍自重 | 明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

デイリーマインドセットカレンダーのバックログが見れます。
成功の反対は失敗ではなく行動しないこと!

おはようございます。

 

日曜日なので、

映画の話をします。

 

 

安藤サクラの出演した「怪物」を

観ましたが、、、

私的にはイマイチでした。

是枝裕和監督の映画て、、

どうやら私には合わないみたいです。

 

 

============

忍びの家 House of Ninjas

(2024年)

============

 

  

忍者家族のファンタジーを描いた

Netflix制作のドラマです。

結構、人によって評価が違うようです。

イマイチだという人も多いのですが、

自分の目で確かめてみました。

 

 

まずは、キャストがスゴいです。

賀来賢人、江口洋介、木村多江、

高良健吾、蒔田彩珠、宮本信子、

吉岡里帆、田口トモロヲ、柄本時生

嶋田久作、ピエール瀧、筒井真理子

山田孝之、、、

 

 

たぶん、映画だと尺の関係で、

ちょい役になっていたかもしれませんが、

1話が約60分で、計8話の作品なので、

各俳優が十二分に活躍しています。

 

 

ストーリー展開も面白いし、

伏線回収もちゃんとしています。

日本の物語なのにNetflixじゃないと

たぶん作れなかった感じの作品です。

 

 

唯一、暗いシーンが超見辛くて

よくわからなかった、、

というのが残念なくらいで

私的には素直に面白かったです。

 

 

とはいえ、

続編もありそうな雰囲気なのですが、

頑張って一気見しちゃったので、

もう、お腹一杯になった感じです。

 

 

それにしても、

江口洋介は、いくつになっても、、

江口洋介ですよね~~。 

 

   

「シュワッチ!!!」

 

 

ポッキー☆カトウ

 

【隠忍自重】