時代が変わっても本質は変わらない | 明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

デイリーマインドセットカレンダーのバックログが見れます。
成功の反対は失敗ではなく行動しないこと!

おはようございます。

   

阪急電車に座席指定サービスが、、

今年7月に誕生するそうです。

 

 

昔、通勤で使っていた頃には、、

毎日、ギュウギュウ詰めの混雑電車で

疲れ果てていた記憶があります。

ホント、、時代は変わりましたね。

 

 

どうせなら、、

京都~三宮間を乗り換えなし列車とか、

あったらいいのにね、、、

 

 

さてさて、、

卓球女子の世界選手権観ましたか?

王者中国を追い詰めたあの試合です。

伊藤美誠の名監督ぶりも素晴らしいの

ですが、何よりも選手がスゴいです。

 

 

あの中国とマジ対等に戦えてるって、

こんな時代が来るとは、、

まさに、驚愕です。

 

 

というか、

何よりも痛感したことは、、

 

 

ピンポン球が全然見えません。

目が全くついて行けないんです。

なんか、、、ショックです。

 

 

というわけで、

酒飲んで忘れることにします。 

 

  

「シュワッチ!!!」

 

 

ポッキー☆カトウ

 

【時代が変わっても本質は変わらない】