実るほど頭を垂れる稲穂かな | 明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

デイリーマインドセットカレンダーのバックログが見れます。
成功の反対は失敗ではなく行動しないこと!

おはようございます。

  

マクドがまた、、

今日から値上げだそうです。

 

 

あんまり行かないので、

関係ない感じなのですが、

昔、めっちゃ安かった頃は、、

いったい何やったんでしょうね。

 

 

さてさて、あのヒカキンさんも、、

文春砲を浴びていたんですね。

 

  

実は私、ぜんぜん知りませんでした。

というのも、迅速に100点満点の謝罪を

行ってむしろ株を上げたからだそうです。

なので、ニュースにも上がってないです。

松ちゃんの件とは、エラい違いですね。

 

 

そもそも、、

日本では人気No. 1のYouTuberですが、

私は彼の動画を見たことありません。

それでも名前は知っています。

 

  

そんな彼が、、

炎上回避法7箇条を記しています。

 

 

・通話記録は全部流出すると思え

・裏アカウントを作らない

・デジタルタトゥーを常に意識する

・ネットではマイナス発言はしない

・アンチと付き合わない

・不特定多数の人がいる所には行かない

・常に最悪な事態を想定する

 

 

う~~~ん、、

正直言うと、よくわかりません。

でも、気にしておいた方がいいです。

 

 

というわけで、

今日は雪が降るそうです。

昨日の夜からメチャメチャ寒いです。

手もガチガチに悴んでいます。

 

 

あなたもぜひ温っかいもの食べて

ご自愛くださいね。 

 

    

「シュワッチ!!!」

 

 

ポッキー☆カトウ

 

【実るほど頭を垂れる稲穂かな】