知ったかぶりは身を滅ぼす | 明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

デイリーマインドセットカレンダーのバックログが見れます。
成功の反対は失敗ではなく行動しないこと!

おはようございます。

 

デビット・ジャガーって、、

誰なんでデスカ?

 

 

「ここってカードつかえますか?」

「じゃ~イイですぅ~~。。。」

 

あのテレビCMで、

登場する名前なんですけど、、

 

 

たぶん、、

 

イングランド出身で、

元ロックバンドのボーカルやってて

映画とかドラマとか、、

俳優もこなしちゃう、、、

そんな感じの有名アーティストなんです。

 

 

「ああ、デビット・ジャガーね。。」

 

なーんちゃって、、

勝手に知ったかぶりしていました。

 

恥ずかしいです。。

  

 

じつは、、

やっぱし、、

 

そんな人いないようです。

 

 

たぶんですが、、

 

デヴィッド・ボウイと

ミック・ジャガーをMIXした

そんな感じやと思います。

 

 

知ったかぶりは身を滅ぼします。

気をつけたほうがいいですね。

 

コレ、ホンマです。。。

 

  

「シュワッチ!!!」

 

 

ポッキー☆カトウ

 

【知ったかぶりは身を滅ぼす】