正々堂々と生きる | 明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

デイリーマインドセットカレンダーのバックログが見れます。
成功の反対は失敗ではなく行動しないこと!

おはようございます。

 

まさかの、、

鬼瓦ゴーン蔵でした。。。

 

  

「まるで漫画やん!」

 

作業着姿の変装というか、

扮装というか、、

ビートたけしもビックリみたいな

そんな感じですが、

 

 

「無罪だ!」と主張するなら、、

 

コソコソ隠れたりするよりも

パリッと普通にスーツ姿のほうが、

堂々として印象が良いはずです。

あなたはどう思いますか?

 

 

とはいえ、

思うようにいかなかったり、

自信がなくなったり、、

追い詰められたりすると

胸を張れなくなってしまいます。

 

 

無意識に背中が丸くなって、

落ちてもいないお金を探すように

下を向いて歩いていたりします。

 

 

逆に偉そうに、、

ふんぞり返ってる人には、

 

「謙虚というコトバを知らんのかいっ!」

 

そう言いたくなってしまいます。

 

 

でもちゃんと、

背筋が”ピンッ”と伸びてるひとって、

見てるだけで気持ちがいいし、

自信が満ち溢れている感じがします。

 

 

そして謙虚だったりしたら、

誠実さまで伝わってきます。

まさに最強の”オーラ”です。

 

 

ボクも気にしてるんですけど、

いつのまにか猫背になってたりします。

 

 

人の振り見て、、

まさに、それですね。。

 

 

というわけで今日も、、

背筋”ピンっ!”でいきましょう!

 

 

「シュワッチ!!!」

 

 

ポッキー☆カトウ

 

【正々堂々と生きる】