笑顔は最高の伝染病 | 明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

明日に向かって走る!ダイナミックに生きる!

デイリーマインドセットカレンダーのバックログが見れます。
成功の反対は失敗ではなく行動しないこと!

おはようございます。

京都は雪です。。

 

 

それにしても、、

テニスの大坂選手はすごいですね。

 

 

なんやかんやいうてプロ選手なので、

勝つことが求められます。

でも、”強い”だけではありません。

 

 

彼女をみてるだけで、

なんだか笑顔になってしまうんです。

コレってスゴイことです。

 

 

他の選手のファンであっても

不思議なことに、、

彼女を応援したくなってしまいます。

まるで魔法ですね。

 

 

その天然さが、

彼女の最大の魅力だったりします。

 

 

もしも、、

これを意図してできたとしたら

これまたスゴイことです。

 

 

そんな超強力な魔法を

誰でも、

簡単にできる方法があります。

 

 

それは、、

 

笑顔です。

 

 

ニコっと笑うだけで、

空気感って

簡単に変わってしまうんです。

 

 

ニコって笑われると、

こちらもつられてしまいます。

まるでインフルエンザのように

伝染しちゃうんです。

 

 

でも、、

引きつった笑顔だと

その空気も引きつってしまいます。

 

 

なので、

日頃から練習するしかありません。

とにかく、、

ニコニコ笑いつづけるんです。

 

 

それを習慣化するだけで、

きっと世界はかわります。

 

 

ぜひあなたも、、

素敵な魔法使いになってくださいね。

 

 

さてさて、

今日は川崎でおっさんの祭典があります。

ハドルボウル2019です。

 

 

行きたかったんですが、

残念ながら、、

行けなくなっちゃいました。

 

 

悔しいけど、、

家でニコニコ練習しておきます。

 

 

くれぐれもご安全に、、

ご健闘をお祈りいたします。

 

 

「シュワッチ!!!」

 

 

ポッキー☆カトウ

 

【笑顔は最高の伝染病】