色と香りで魂を癒し
自分らしく私色に輝かす

人生のナビゲーター 三木 房子ですハート

 


「私の認識違い!?

 

先日は、《おしごと寺子屋》のミーティングでした。

売上が5万円になるまで、サポートして頂けるというサービスです。

最長半年だけどね。

 

 

「無責任なおしごと相談会」の時のできることのお話し

⇒ブログ

上矢印

主催者でもあったのでね。

 

 

私は、できることって、ソウルカラーセラピーとか、

統計心理学とか・・・

 

自分が学んだ名称を書いてたんだよね。

 

でも、それだったら、

何をやるのかはてなマーク

それを受けたらどうなるのかはてなマーク

が分からないタラー

 

学んだ人にしか通用しないとのこと。

 

そう言われたらそうだね~笑ううさぎ

 

そっか~

 

私の認識違いだったんだね~おばけ

 

 

だから、みんな・・・

Facebookグループが作れる

Facebookのイベントを立ち上げられる

とか書いてたんだね~。

 

もっと細分化させると良いとのこと。

 

なるほど~。

 

私は、その名称でサービスを出してた。

 

ソウルカラーセラピーとかね。

 

だから、それって何はてなマークはてなマークはてなマークってなるんだね~。

 

そして、説明が必要になるんだね。

 

 

で、もう一度できることを出してみた。

 

それは、サービスになる、ならないは別としてね。

 

 

でも、相手に分かりやすいようにしようと思うと、

う~ん無気力ってなるね。

 

 

でも、人に伝わる言い方をしないと、

誰も受けてもらえないもんね。

 

あ~、私の頭で考えるのはちょっと時間がかかる滝汗

 

でも、1人でも受けてもらいたいから、

がんばって考えよウシシ

 

 

今、提供しているサービスは、これなんだけど

分かるかなはてなマーク

 

ヒマワリ7月7日(日)23:00まで、受付中ヒマワリ

下矢印

【七夕企画】願望実現を加速させる
~体験セッション~


初めての方限定(3名様)
30分無料セッションします。

詳細&お申込みは、こちら
下矢印


宝石紫願いを叶えたい方
宝石紫ちょっとお話ししたい方
宝石紫お話し聴きたいなと思う方
宝石紫私のサービスのお話しが聴きたい方

私に会いたいピンクハート
お話ししたいピンクハート
お話し聴きたいピンクハート
それだけでもOKOK

お気軽にお越しくださいねヒマワリ

お申込み締切り
7月7日(日)23:00まで


注意ご注意ください注意

体験セッションの日時は、
表示されている日時ではありません。


お申込み後、日時を調整させて頂きます。
ご安心くださいね。


お申込みお待ちしておりますスター

 


クローバー充実した人生を歩みたい方クローバー
下矢印

ピンクハートお知らせピンクハート

【強み発掘】
充実した人生を歩むために
~自分のトリセツ~



私、強み発掘してもらって、
人生変わるなぁって思ったんです。

自分の強みを意識すると、
自分の強みを活かす行動をするし、

自分自身が
と~っても楽になるんです。

もし、自分の強みが分からないアセアセ
今の人生、しんどいアセアセ 苦しいアセアセ
って思っていたら、
ぜひ強み発掘受けてみてくださいねラブラブ

 

先着10名様

特別価格 5,000⇒3,000円

 

さらに・・・

 

《お申込み特典》

アロマバスソルト1回分をプレゼント

 

アロマバスソルトは、普段販売しておりません。

 

この機会に、ぜひGETしてくださいね。

 

詳細&お申込みは、こちら

⇒強み発掘 ~自分のトリセツ~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

Threads(スレッズ)虹

 

ちょっとつぶやいています。

ぜひ、フォローしてくださいねスター

 

画像をクリック乙女のトキメキ

下矢印 

 

 

 

 

ソウルカラーセラピーLINE公式

下矢印

友だち追加

 

 

過去世カラーの画像をプレゼントしていますプレゼント

ぜひ、ご登録くださいねハート

 

 

 

インスタグラム虹

 

ぜひ、フォローしてくださいねラブラブ

画像をクリックキラキラ

下矢印

 

 

 

良かったら、動画をご覧くださいねさくらんぼ

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

メルマガ&ステップメールを始めました。

 

ぜひ、動画もご覧くださいねハート

 

下矢印

 

 

 

 

 


メルマガのご登録は、こちら


「自分らしく 私色の人生を歩むために」
 

 

 

 

 

子育てをしているお母さんにお勧めハート

 

ステップメール 5章完結です。

 

「子どもの個性を最大限に活かすための子どもとの関わり方」

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ