色と香りで魂を癒し
自分らしく私色に輝かす

人生のナビゲーター 三木 房子ですハート

 


「書く瞑想やってみた!!

 

先日購入したこちらの本本

 

 

 

 

 

 

少しずつ読んで、

やっと実践に至り、

書く瞑想をやってみた。

 

全部読んでからやろうかな~

って思ったんだけど、

 

それだったらやらないかも!?

と思ったので、読むのは途中だけど

やってみた。

 

一応、この本の通りにやってみたよニコニコ

 

自分流にアレンジをするのが好きな私だけどね笑ううさぎ

 

 

書く前に、1分間瞑想

 

それから・・・

 

宝石ブルー放電ログ

⇒マイナスの感情を書く(3分)

 

宝石ブルー放電セルフトーク

⇒一番つらいこと、心のつぶやきを書く(4分)

 

宝石赤充電ログ

⇒プラスの感情を書く(3分)

 

宝石赤放電セルフトーク

⇒一番良いと感じていること、心のつぶやきを書く(4分)

 

トータルで15分

 

 

 

すると・・・

 

時間制限があるから、集中して書けるんだよね。

 

今まで、自己流でやってた時は、

時間を計らず、モヤモヤしたことを書き続けて、

モヤモヤがなくなったら終わりって感じでやってたんです。

 

時間が決まってないから、

ダラダラ書き続けるんですよね~。

 

 

だから、どれだけ時間が必要かが分からないから、

時間が確保できない時は、やってなかったんだよね笑ううさぎ

 

 

でも、これは、トータルで15分

 

1つの項目が、3分、4分と小刻みだから、

やりやすい上差し

 

それに、3分で書けるだけと思うと、

サクッとモヤモヤも解消される。

 

やっぱり、時間を決めてやる方が良いんだね。

 

 

15分だけ確保したらできるから、

毎日やろうって思うね。

 

 

毎日やることと、1ヶ月やること、3ヶ月やることがあるんだけど、

まず、1ヶ月続けることを目標にしようラブラブ

 

1ヶ月後の変化

どうなってるかな。

 

楽しみ。

 

また、シェアしますねハートのバルーン

 

 

 

ピンクハートお知らせピンクハート

【強み発掘】
充実した人生を歩むために
~自分のトリセツ~



私、強み発掘してもらって、
人生変わるなぁって思ったんです。

自分の強みを意識すると、
自分の強みを活かす行動をするし、

自分自身が
と~っても楽になるんです。

もし、自分の強みが分からないアセアセ
今の人生、しんどいアセアセ 苦しいアセアセ
って思っていたら、
ぜひ強み発掘受けてみてくださいねラブラブ

 

先着10名様

特別価格 5,000⇒3,000円

 

さらに・・・

 

《お申込み特典》

アロマバスソルト1回分をプレゼント

 

アロマバスソルトは、普段販売しておりません。

 

この機会に、ぜひGETしてくださいね。

 

詳細&お申込みは、こちら

⇒強み発掘 ~自分のトリセツ~


 

 

 

 

Threads(スレッズ)虹

 

ちょっとつぶやいています。

ぜひ、フォローしてくださいねスター

 

画像をクリック乙女のトキメキ

下矢印 

 

 

 

 

ソウルカラーセラピーLINE公式

下矢印

友だち追加

 

 

過去世カラーの画像をプレゼントしていますプレゼント

ぜひ、ご登録くださいねハート

 

 

 

インスタグラム虹

 

ぜひ、フォローしてくださいねラブラブ

画像をクリックキラキラ

下矢印

 

 

 

良かったら、動画をご覧くださいねさくらんぼ

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

メルマガ&ステップメールを始めました。

 

ぜひ、動画もご覧くださいねハート

 

下矢印

 

 

 

 

 


メルマガのご登録は、こちら


「自分らしく 私色の人生を歩むために」
 

 

 

 

 

子育てをしているお母さんにお勧めハート

 

ステップメール 5章完結です。

 

「子どもの個性を最大限に活かすための子どもとの関わり方」

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ