色と香りで魂を癒し
自分らしく私色に輝かす

人生のナビゲーター 三木 房子ですハート

 


「この10日間で、感じたこと」

 

 

強み発掘をしてもらって、早10日。

 

私の強みは、《なんとなく感覚》

 

 

 

自分の強みを知ってから、変わったこと

 

自分の強みを意識するようになったビックリマーク

 

考える癖がついている私は、

考え出したら、考えるのを止めようビックリマーク

まず、やってみようビックリマーク

 

私の強みは、考えることではない

感覚でやる方が上手くいくから。。。

 

と、自分の癖に気づき、

強みを使うように意識するようになった。

 

これだけでも、大分楽になってるハートのバルーン

 

 

考えるのが苦手な私が、

考えると、動けなくなるアセアセ

 

行動できない原因は、

苦手なことをやっているから。。。

 

失敗が怖いとためらっても、

私は、やってみないと答えは見つからない

 

だから、失敗しても良い、大丈夫グッ

 

失敗は、失敗ではない

成功するために必要なこと

 

そう思って、行動するように意識を向けられるようになった。

 

急に変わることは難しいけれど、

1つ1つのことに意識を向けていけば

少しずつ変われる。

 

 

そして、強み発掘やったら!?と言われて、

その時は、いまさら・・・と思ったけど、

 

自分の強みを知るのと知らないのとでは、

人生が全然違う。

 

 

自分の強みを知ると、目の前がパッと明るくなったキラキラキラキラキラキラ

 

強みを知り、活かしていけば、人生が変わるビックリマーク

そう思った。

 

今は、強み発掘をやっている人もいない。

私の知る限りではね。

 

強み発掘の講座自体がないからね。

 

 

じゃあ、私が強み発掘やらないと誰がやる!?

 

ということで、久しぶりに《強み発掘》をやります!!

 

 

 

やっぱり、自分の強みを活かして人生を歩む方が、

ず~っと楽なんだよね。

 

人生は、楽しむもの。

 

できないことを苦しんでがんばるより、

できることをやる方が、人生も楽しい飛び出すハート

 

この10日間で色々実感した。

 

やっと、告知文ができたので、

本日から、強み発掘募集しますビックリマーク

 

自分の強みを知り、

自分の強みを活かして人生を歩みたい人

充実した人生を歩みたい人

 

ぜひ、お申込みくださいねキラキラ

 

 

先着10名様

特別価格 5,000⇒3,000円

 

さらに・・・

 

《お申込み特典》

アロマバスソルト1回分をプレゼント

 

アロマバスソルトは、普段販売しておりません。

 

この機会に、ぜひGETしてくださいね。

 

 

詳細&お申込みは、こちら

⇒強み発掘 ~自分のトリセツ~

 

 

 

 

 

Threads(スレッズ)虹

 

ちょっとつぶやいています。

ぜひ、フォローしてくださいねスター

 

画像をクリック乙女のトキメキ

下矢印 

 

 

 

 

ソウルカラーセラピーLINE公式

下矢印

友だち追加

 

 

過去世カラーの画像をプレゼントしていますプレゼント

ぜひ、ご登録くださいねハート

 

 

 

インスタグラム虹

 

ぜひ、フォローしてくださいねラブラブ

画像をクリックキラキラ

下矢印

 

 

 

良かったら、動画をご覧くださいねさくらんぼ

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

メルマガ&ステップメールを始めました。

 

ぜひ、動画もご覧くださいねハート

 

下矢印

 

 

 

 

 


メルマガのご登録は、こちら


「自分らしく 私色の人生を歩むために」
 

 

 

 

 

子育てをしているお母さんにお勧めハート

 

ステップメール 5章完結です。

 

「子どもの個性を最大限に活かすための子どもとの関わり方」

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ