色と香りで魂を癒し
自分らしく私色に輝かす

人生のナビゲーター 三木 房子ですハート

 


「タイミングは、人それぞれ」

 

あなたは、LINEを送って、すぐに返事がこなかったら

どんな風に思いますかはてなマーク

 

お返事が早い人、遅い人、色々ですね。

 

自分は自分のタイミングでお返事しているのに、

相手には、すぐにお返事がこなかったら

なんでお返事くれないんだろう・・・って

モヤモヤしていませんかはてなマーク

 

私は、つい先日、お返事がこないことでモヤっとしていました笑ううさぎ

 

まぁ、お返事いらないと言えばいらないんだけどね。

 

でも、ちょっと一言、分かりましたビックリマーク

ってお返事くれても良いのになぁ・・・

既読スルーする人なんだなぁ

って思ったりしてね。

 

でも、無事に2日後にお返事がきましたニコニコ

 

遅くなってごめんねってね。

 

まぁ、別にお返事がなくても支障をきたすことはないから良いんだけど、

やっぱり、お返事があるとホッとしますね。

 

まぁ、忙しくてすぐにお返事できない時もあるしね。

 

私自身もそうなのに、

相手には、なんか求めてしまうんですね~。

 

でも、私、自分のタイミングでお返事しているなぁ

って気づいたら、モヤっとしていたのがなくなりました飛び出すハート

 

まず、自分はどうかなはてなマーク

と考えると、モヤモヤすることがなくなりますね。

 

モヤモヤする時、

まず自分自身はどうかなはてなマークと考えてるみると良いですね。

 

そして、自分と相手は違う

 

これも大事ですね。

 

 

タイミングは人それぞれですから。。。

 

 

心にゆとりを持つことも忘れないようにしたいですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

Threads(スレッズ)虹

 

ちょっとつぶやいています。

ぜひ、フォローしてくださいねスター

 

画像をクリック乙女のトキメキ

下矢印 

 

 

 

 

ソウルカラーセラピーLINE公式

下矢印

友だち追加

 

 

過去世カラーの画像をプレゼントしていますプレゼント

ぜひ、ご登録くださいねハート

 

 

 

インスタグラム虹

 

ぜひ、フォローしてくださいねラブラブ

画像をクリックキラキラ

下矢印

 

 

 

良かったら、動画をご覧くださいねさくらんぼ

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

メルマガ&ステップメールを始めました。

 

ぜひ、動画もご覧くださいねハート

 

下矢印

 

 

 

 

 


メルマガのご登録は、こちら


「自分らしく 私色の人生を歩むために」
 

 

 

 

 

子育てをしているお母さんにお勧めハート

 

ステップメール 5章完結です。

 

「子どもの個性を最大限に活かすための子どもとの関わり方」

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ