色と香りで魂を癒し
自分らしく私色に輝かす

人生のナビゲーター 三木 房子ですハート

 


「変化することは、怖いかもしれないけれど・・・」

 

 

昨日は、夏至でしたね。

 

エネルギーが切り替わる時なので、

ソウルカラー 3枚引きをしました。

 

 

左 過去 ホワイト

自分の個性を出して良いのです。

 

中央 現在 イエロー

楽しむことが一番です。

 

右 未来 ペールオリーブグリーン

新しい愛の形がはじまります。

 

 

そして、マーメイド&ドルフィンオラクルカードは、

 

 

Blessed Change

祝福された変化

人生の大きな変化がさらにすばらしい祝福をもたらします。

 

ソウルカラーもマーメイド&ドルフィンも、

変化すると良いよラブラブ

っていうメッセージなんですね。

 

でも、人って変化を怖がります。

 

現状維持の方が良いんですね~。

 

でも、今の現状がモヤモヤするなら、

変化して良い人生を送る方が良いと思いませんかはてなマーク

 

変化して良い方向に進むには、

自分次第で決まるんですビックリマーク

 

イヤだなぁと思っていたら、

イヤなことが起きます。

 

変化を楽しむことができると

良いことが起きます。

 

エネルギーが変わったので、

良い変化しましょうねキラキラ

 

あなたは、どんな人生を歩みたいですかはてなマーク

 

良い人生も悪い人生も、

あなたの気持ち次第で変わりますよ飛び出すハート

 

 

 

 

Threads(スレッズ)虹

 

ちょっとつぶやいています。

ぜひ、フォローしてくださいねスター

 

画像をクリック乙女のトキメキ

下矢印 

 

 

 

 

ソウルカラーセラピーLINE公式

下矢印

友だち追加

 

 

過去世カラーの画像をプレゼントしていますプレゼント

ぜひ、ご登録くださいねハート

 

 

 

インスタグラム虹

 

ぜひ、フォローしてくださいねラブラブ

画像をクリックキラキラ

下矢印

 

 

 

良かったら、動画をご覧くださいねさくらんぼ

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

メルマガ&ステップメールを始めました。

 

ぜひ、動画もご覧くださいねハート

 

下矢印

 

 

 

 

 


メルマガのご登録は、こちら


「自分らしく 私色の人生を歩むために」
 

 

 

 

 

子育てをしているお母さんにお勧めハート

 

ステップメール 5章完結です。

 

「子どもの個性を最大限に活かすための子どもとの関わり方」

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ