色と香りで魂を癒し
自分らしく私色に輝かす

人生のナビゲーター 三木 房子ですハート

 


「あれっ変わっちゃったの!?

 

先日、歯医者の予約日時を変更してもらおうと思って電話したら、

なかなか電話に出ないアセアセ

 

忙しいのかな~とちょっと待ってたんだけど、

それでも出ないから、一旦切って、

診察券を確認した。

 

すると・・・

木曜日は休診になってるポーン

 

え~そうなの~!?

 

知らなかった~笑ううさぎ

 

以前は、木曜日やってたのに・・・

 

私の担当の先生は、月水金だけなので、

木曜日がやってるかどうかって

知る必要がなかったんだよね。

 

まぁ、私には影響がないから良いんだけど・・・

 

息子さんと2人でやっているから、

木曜日は、息子さんがやってると思ってた。

 

でも、いつからかお休みなっていたんだね。

 

昨日、電話したら、

私の担当の先生は、

月火金に変わってたんです。

 

ビックリ~ポーン

 

まぁ、定期健診で3ヶ月に1回しか行かないので、

変わっても分からないんですよね~。

 

 

昔はやっていても、今はやってないことって

よくある話ですね。

 

いつまでも昔のことを思っていると、

今の時代に取り残されていくんだなぁ

って、この歯医者の件で思いました。

 

「昔の方が良かった」と言ってる人、

今の時代についていけてないんだよね。

 

でも、今の時代が悪いってわけではないと思う。

 

ただ、自分がついていけてないだけ。

変化するのが怖いんだろうね。

 

時代とともに、自分も変化しないと

その時代、時代を生きることが難しくなってくると思うんだけど。。。

 

私も、ピアノを教えていた時、

時代とともにレッスンのやり方が変わっていったからね。

 

 

いつも、"今"を意識していかないと、

時代に取り残されていくね。

 

"今"の時代を生きてるからね。

 

あなたは、"今"を意識して生きていますかはてなマーク

 

時代とともに自分も変化していけると良いですねハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

Threads(スレッズ)虹

 

ちょっとつぶやいています。

ぜひ、フォローしてくださいねスター

 

画像をクリック乙女のトキメキ

下矢印 

 

 

 

 

ソウルカラーセラピーLINE公式

下矢印

友だち追加

 

 

過去世カラーの画像をプレゼントしていますプレゼント

ぜひ、ご登録くださいねハート

 

 

 

インスタグラム虹

 

ぜひ、フォローしてくださいねラブラブ

画像をクリックキラキラ

下矢印

 

 

 

良かったら、動画をご覧くださいねさくらんぼ

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

メルマガ&ステップメールを始めました。

 

ぜひ、動画もご覧くださいねハート

 

下矢印

 

 

 

 

 


メルマガのご登録は、こちら


「自分らしく 私色の人生を歩むために」
 

 

 

 

 

子育てをしているお母さんにお勧めハート

 

ステップメール 5章完結です。

 

「子どもの個性を最大限に活かすための子どもとの関わり方」

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ