色と香りで魂を癒し
自分らしく私色に輝かす

人生のナビゲーター 三木 房子ですハート

 


「あなたは、どんな基準で選びますかはてなマーク

 

先日、手帳として使うノートを買いましたメモ

 

手帳は、自作しています。

⇒ブログ

 

こちらは、B6タイプ

限定柄だったんです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

本当は、A5タイプのノートを買うつもりだったんだけどね。

これねキラキラ

 

 

 

 

 

お店に行ってみると、

と~ってもかわいいノートが目についたんです。

 

 

でも、今使っているノートより、

サイズが小さいんですタラー

 

どうしよう・・・汗うさぎ

 

いつも使っているA5のノートにするか

それとも

限定柄のかわいいB6のノートにするか。。。

 

ノートの大きさが違うだけで、

中身は同じ。

 

う~ん。。。

 

比べたらこんな感じ

 

 

迷った挙句、B6のノートにしました。

 

 

決め手は、

とってもかわいいピンクハート

このノートを使いたいピンクハート

そして、

限定柄でテンション上がりまくり飛び出すハート

 

ということで、サイズだけ我慢して

この限定柄のノートにしました。

 

A5サイズがあれば良かったんですけどねおばけ

 

 

決め手は、

人それぞれだと思います。

 

サイズで選ぶ

かわいいで選ぶ

テンションが上がる方を選ぶ

ってね。

 

私の場合は、

かわいい+テンションが上がるで決めましたキラキラ

 

自分の気持ちを優先しました。

買わなかったら、後悔すると思ったんです。

 

サイズだったら、書き方を工夫すれば良いことなのでね。

 

みんな基準は色々。

 

気持ちで決めても良いし、

使いやすさで決めても良いし、

自分の気持ちや直感で決めても良いし、

後悔しない選択をすると良いですね。

 

あなたは、どんな基準で選びますかはてなマーク

 

 

 

Threads(スレッズ)虹

 

ちょっとつぶやいています。

ぜひ、フォローしてくださいねスター

 

画像をクリック乙女のトキメキ

下矢印 

 

 

 

 

ソウルカラーセラピーLINE公式

下矢印

友だち追加

 

 

過去世カラーの画像をプレゼントしていますプレゼント

ぜひ、ご登録くださいねハート

 

 

 

インスタグラム虹

 

ぜひ、フォローしてくださいねラブラブ

画像をクリックキラキラ

下矢印

 

 

 

良かったら、動画をご覧くださいねさくらんぼ

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

メルマガ&ステップメールを始めました。

 

ぜひ、動画もご覧くださいねハート

 

下矢印

 

 

 

 

 


メルマガのご登録は、こちら


「自分らしく 私色の人生を歩むために」
 

 

 

 

 

子育てをしているお母さんにお勧めハート

 

ステップメール 5章完結です。

 

「子どもの個性を最大限に活かすための子どもとの関わり方」

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ