色と香りで魂を癒し
自分らしく私色に輝かす

人生のナビゲーター 三木 房子ですハート

 

今、募集中の講座

こちらをクリック

下矢印

 

「あなたは、稼げていますかはてなマーク

 

 

先日、読書会に参加しましたハートのバルーン

 

 
読書会は、こちらの本
 
前田伊織さん著
「女性のための稼ぐ教科書」
 
 
伊織さんは、起業塾の先輩です乙女のトキメキ
 
統計心理学のセミナーでご一緒させて頂いたりしたけど、
お話したことはなかったんですね~。
 
伊織さんは、バリバリお仕事している人だったので、
私からすれば、すご~く遠い存在だったんです。
 
なので、伊織さんとお話するって
とんでもないって思ってたんです。
 
でも、昨年、お仕事を全部リセットされて、
お誘いしてくれた方が、
以前の伊織さんではないよ~
とおっしゃっていて、
参加してみようかなってことで参加しました。
 
 
この本は、一度読んだけど、
正直、あんまり頭に入ってなかったんです笑ううさぎ
 
読んでても、眠たくなるし・・・ね汗うさぎ
 
 
でも、読書会は、本を読んでなくてもOK
ということだったので、気軽に参加できました。
 
読書会は、全く本を読まない読書会でした。
 
ワークが用意されていて、
そのワークをやるだけ。
 
でも、そのワークは、本をパラパラとめくって
目に留まった言葉とかを書き出すんです。
 
で、それをシェアし合うというもの。
 
このワークをやるだけで、もう一度本を読もうビックリマーク
という気になりました。
 
やはり、一度読んだだけでは、頭に入らないですね汗うさぎ
 
読む⇒理解する⇒実践する
 
これができるようになって、
初めて稼げるようになるんですよねスター
 
 
私は、まだ読んだだけで、理解するまでいってませんでした。
 
そりゃあ、稼げないわけですね~滝汗
 
 
以前、この本の出版をされたときに、
セミナーに参加したんです。
 
その時、参加されていた人が、
この本の通りに実践したら、
収入を得られたとおっしゃってたんですポーン
 
すごいと思いませんかはてなマーク
 
高額の起業塾とかに入らなくても、
収入を得られるのですビックリマーク
 
もし、私のように、収入を得られていないなぁと思ったら、
ぜひ、この本を手に取って
読む⇒理解する⇒実践する
をやってみてくださいね。
 
私もがんばりますよビックリマーク
 
 
こちらの本ですよ飛び出すハート
 
 

 

Threads(スレッズ)虹

 

ちょっとつぶやいています。

ぜひ、フォローしてくださいねスター

 

画像をクリック乙女のトキメキ

下矢印 

 

 

 

 

ソウルカラーセラピーLINE公式

下矢印

友だち追加

 

 

過去世カラーの画像をプレゼントしていますプレゼント

ぜひ、ご登録くださいねハート

 

 

 

インスタグラム虹

 

ぜひ、フォローしてくださいねラブラブ

画像をクリックキラキラ

下矢印

 

 

 

 


 

良かったら、動画をご覧くださいねさくらんぼ

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

メルマガ&ステップメールを始めました。

 

ぜひ、動画もご覧くださいねハート

 

下矢印

 

 

 

 

 


メルマガのご登録は、こちら


「自分らしく 私色の人生を歩むために」
 

 

 

 

 

子育てをしているお母さんにお勧めハート

 

ステップメール 5章完結です。

 

「子どもの個性を最大限に活かすための子どもとの関わり方」

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ