色と香りで魂を癒し
自分らしく私色に輝かす

人生のナビゲーター 三木 房子ですハート

 

 

「私、やっぱり人と違うことをするのが好きピンクハート

 

今、講座の資料作成をしていますハートのバルーン

 

講座の詳細は、こちらをクリック

下矢印

 
講座資料を何で作ろうかはてなマーク
 
パワーポイント、それともCanvaはてなマーク
 
デザインをどうしようかはてなマーク
 
そこから迷ってしまうんだよね~。
 
 
パワーポイントに入っているデザインにしようか
Canvaで作ろうか
って色々迷った。
 
パワーポイントは、自分の好みのデザインがないし、
Canvaは、デザインは良いけれど、
文字を入れるスペースが少ないんだよね笑ううさぎ
 
ということで、
全然違うネットのサイトからダウンロードすることにした。
 
大体、パワーポイントかCanvaのデザインを使う人が多いから、
被ってしまう可能性が強いんだよね。
 
Canvaは、デザインが多いから、被る可能性は低いけどね。
 
でも、外国のデザインってオシャレで良いんだけど、
なんだか使いにくいタラー
 
ということで、Canvaのデザインは諦めた。
 
で、ネットで色々探して見つかった。
 
ビジネス用なんだけど、
色合いが柔らかく良かったので、
それで作ることにした飛び出すハート
 
無料で提供してくれているので、
とってもありがたい。
 
こうやって、人と違うことをすることが好きなんだよね~。
 
別にこれが苦にならない
というか、
むしろこういうことをするのが
楽しいんだよね~ラブラブ
 
別に、真っ白で作っても良いけど、
それだとなんだか素っ気ないし、
やっぱり、私らしさを出したいしね照れ
 
デザイン1つ選ぶのでも、
結構時間かけてしまう笑ううさぎ
 
それも、私なんだよね。
 
さて、資料は間に合うのだろうかはてなマーク
 
こっちの方が心配なんだけどね。
 
がんばろ乙女のトキメキ
 
 
あなたは、今の人生満足していますかはてなマーク
もし、満足していないタラー
もっとより良い人生を歩みたいビックリマーク
と思っている方は、ぜひご参加くださいね。
 
 
 

 

Threads(スレッズ)虹

 

ちょっとつぶやいています。

ぜひ、フォローしてくださいねスター

 

画像をクリック乙女のトキメキ

下矢印 

 

 

 

 

ソウルカラーセラピーLINE公式

下矢印

友だち追加

 

 

過去世カラーの画像をプレゼントしていますプレゼント

ぜひ、ご登録くださいねハート

 

 

 

インスタグラム虹

 

ぜひ、フォローしてくださいねラブラブ

画像をクリックキラキラ

下矢印

 

 

 

 


 

良かったら、動画をご覧くださいねさくらんぼ

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

メルマガ&ステップメールを始めました。

 

ぜひ、動画もご覧くださいねハート

 

下矢印

 

 

 

 

 


メルマガのご登録は、こちら


「自分らしく 私色の人生を歩むために」
 

 

 

 

 

子育てをしているお母さんにお勧めハート

 

ステップメール 5章完結です。

 

「子どもの個性を最大限に活かすための子どもとの関わり方」

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ