色と香りで魂を癒し
自分らしく私色に輝かす

人生のナビゲーター 三木 房子ですハート

 

 

「一旦区切りとして・・・」

 

3月末で、お仕事を辞めた私。

⇒【ご報告】今日から第二の人生スタート♬

 

先日、廃品回収だったので、

大量の楽譜、指導書などを処分した。

 

自分が習っていた時の楽譜や

譲ろうと思っている楽譜は置いてるけどね音符

 

教えるようになってから、

色々めっちゃ増えた笑ううさぎ

 

楽譜って、普通の本棚だとサイズが合わなくて入らないので、

カラーボックスを本箱にして使っていたんだけど、

大量に処分したら、ガラガラになった。

 

もう未練はないしね。

 

好きだったら、未練が残って

処分するのも躊躇するかもしれない。

 

でも、私はもうそんなこともないなぁ。。。

 

また、欲しいと思ったら買えば良いしね。

 

一旦区切りとして、けじめをつけたかったんだよね。

 

処分したら、

お仕事辞めたんだ~って実感するね。

 

まだ、お片付けは残っているけど、

あとのものは、

使って頂ける方に譲ろうと思っているもの。

 

 

区切りでお片付けするのも大事ですねハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Threads(スレッズ)虹

 

ちょっとつぶやいています。

ぜひ、フォローしてくださいねスター

 

画像をクリック乙女のトキメキ

下矢印 

 

 

 

 

ソウルカラーセラピーLINE公式

下矢印

友だち追加

 

 

過去世カラーの画像をプレゼントしていますプレゼント

ぜひ、ご登録くださいねハート

 

 

 

インスタグラム虹

 

ぜひ、フォローしてくださいねラブラブ

画像をクリックキラキラ

下矢印

 

 

 

 


 

良かったら、動画をご覧くださいねさくらんぼ

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

メルマガ&ステップメールを始めました。

 

ぜひ、動画もご覧くださいねハート

 

下矢印

 

 

 

 

 


メルマガのご登録は、こちら


「自分らしく 私色の人生を歩むために」
 

 

 

 

 

子育てをしているお母さんにお勧めハート

 

ステップメール 5章完結です。

 

「子どもの個性を最大限に活かすための子どもとの関わり方」

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ