色と香りで魂を癒し
自分らしく私色に輝かす

人生のナビゲーター 三木 房子ですハート

 

 

「私、やっぱり心が疲れてたんだねビックリマーク

 

4月も1/3が過ぎましたね。

 

3月でピアノを辞め、

ピアノを考えなくて良くなった今、

すごい熟睡できるようになったと感じている。

 

今までは、寝不足もあり、

寝ても眠りが浅いのかはてなマーク

すごい疲れていた笑ううさぎ

 

寝ても寝ても、疲れが取れない日々を過ごしていんだよね。

 

でも、ピアノのことを考えなくて良くなったら、

気がと~っても楽になってる。

 

やっぱり、気疲れしていたんだね。

 

生徒に気を遣い、親御さんに気を遣い・・・

 

あ~、疲れたって感じ。

 

すごい神経すり減らしていたんだね。

 

ピアノを辞めて、ようやく気付いた。

 

やっぱり辞めて良かったんだねビックリマーク

って改めて思う。

 

 

私、結構神経質なところがあって、

(そう見えないかもしれないけど)

それで心身ともに疲れていたみたい。

 

やっと、元気を取り戻してきたって感じ。

 

辞めてみて、初めて分かることもあるんだね。

 

 

これからは、自分のために人生を歩もうハートのバルーン

 

 

 

あなたは、心身ともに元気ですかはてなマーク

 

知らず知らずのうちに、

神経をすり減らしているかもしれませんよスター

 

 

 

 

 

 

Threads(スレッズ)虹

 

ちょっとつぶやいています。

ぜひ、フォローしてくださいねスター

 

画像をクリック乙女のトキメキ

下矢印 

 

 

 

 

ソウルカラーセラピーLINE公式

下矢印

友だち追加

 

 

過去世カラーの画像をプレゼントしていますプレゼント

ぜひ、ご登録くださいねハート

 

 

 

インスタグラム虹

 

ぜひ、フォローしてくださいねラブラブ

画像をクリックキラキラ

下矢印

 

 

 

 


 

良かったら、動画をご覧くださいねさくらんぼ

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

メルマガ&ステップメールを始めました。

 

ぜひ、動画もご覧くださいねハート

 

下矢印

 

 

 

 

 


メルマガのご登録は、こちら


「自分らしく 私色の人生を歩むために」
 

 

 

 

 

子育てをしているお母さんにお勧めハート

 

ステップメール 5章完結です。

 

「子どもの個性を最大限に活かすための子どもとの関わり方」

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ