色と香りで魂を癒し
自分らしく私色に輝かす

人生のナビゲーター 三木 房子ですハート

 

 

「どんな願いも叶う!!

 

《思考は現実化するビックリマーク

 

これ、聴いたことある方もいらっしゃるかと思います。

 

 

でも、これホントだなぁってつくづく思います。

 

 

私は学生時代、

お家にグランドピアノがありませんでしたショボーン

 

音大受験の時、同じ門下生たちは、

み~んなグランドピアノを買ってもらっていました。

 

私ともう1人だけ、

アップライトピアノだったんです。

 

うちには、置く場所がなかったのでね笑ううさぎ

 

これがアップライトピアノ音符

 

 

 

で、グランドピアノが欲しいなぁって、

ず~っと思っていました。

 

楽器店に勤めるようになってから、

楽器店のお教室で使っているピアノを譲ってもらえることになり、

めでたく手に入れました飛び出すハート

 

こちらのピアノ音符

 

 

そして、ここでレッスンしたいなぁと思っていたら、

レッスンできるようになりました飛び出すハート

 

ここというのは、住んでないお家家

 

私のお家は、2軒あります。

 

1軒は、貸家だったんですが、

住んでいた人が引っ越ししてからは、

もう貸家にしなかったんです。

 

母親があんまり良い顔をしなかったのでね。

もう1軒の家というのは、住んでいる家の向かいなんです。

だから、色々見えてしまうんですね~バイキンくん

 

 

で、空き家になったお家で、レッスンしたいなぁと思っていたら、

その願いが叶ったというワケなんです。

 

グランドピアノを手に入れ、

自宅でレッスンできるようになったんですねスター

 

こんな願いは絶対叶わないと思っていたんです。

 

でも、割とすぐに叶ったんですね~ハートのバルーン

 

という良いことが現実化したんですが・・・

 

 

それとは逆に・・・

 

生徒が一番多い時は、40人ほど教えていました。

 

その時は、もうレッスンをこなすだけで疲れてて、

もう、こんなに生徒いらないって思ったんです笑ううさぎ

 

そしたら、40人を超えるということはありませんでした。

 

それから、生徒数は下り坂おばけ

 

思考が現実になりました汗うさぎ

 

収入が減るのにね笑ううさぎ

 

 

《思考は現実化する》

 

良いことも、良くないことも。。。

 

良いことだけ、実現すると思いがちですが、

良くないことも実現するんです。

 

実際に、生徒は減っていったからね。

 

どんな願いも叶う!!

 

願いって、良いことばかり考えていませんよねはてなマーク

 

こうなって欲しいなぁ・・・って思うこともあれば、

 

こうなって欲しくない・・・って思うこともあります。

 

どっちも現実化されるんですビックリマーク

 

 

願いは叶わないって思っていませんかはてなマーク

 

ちゃ~んと叶っているんです。

 

良いことも、良くないことも。。。

 

ご自身の思考をよ~く観察してみてくださいね。

 

思考は現実化していますから。。。

 

 

 

 

 

Threads(スレッズ)虹

 

ちょっとつぶやいています。

ぜひ、フォローしてくださいねスター

 

画像をクリック乙女のトキメキ

下矢印 

 

 

 

 

ソウルカラーセラピーLINE公式

下矢印

友だち追加

 

 

過去世カラーの画像をプレゼントしていますプレゼント

ぜひ、ご登録くださいねハート

 

 

 

インスタグラム虹

 

ぜひ、フォローしてくださいねラブラブ

画像をクリックキラキラ

下矢印

 

 

 

 


 

良かったら、動画をご覧くださいねさくらんぼ

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

メルマガ&ステップメールを始めました。

 

ぜひ、動画もご覧くださいねハート

 

下矢印

 

 

 

 

 


メルマガのご登録は、こちら


「自分らしく 私色の人生を歩むために」
 

 

 

 

 

子育てをしているお母さんにお勧めハート

 

ステップメール 5章完結です。

 

「子どもの個性を最大限に活かすための子どもとの関わり方」

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ