色と香りで魂を癒し
自分らしく私色に輝かす

人生のナビゲーター 三木 房子ですハート

 

 

「私が必要としていた3つのこととははてなマーク

 

先日から始まった講座音符

【わたしの人生だもん 主人公はわたし♡主人公講座】

 

講座が始まる前のグルコンで、

課題を出されていました。

 

本を1冊読んで、

タイトルに講座かセミナーを付けて売るという課題本

 

本を読み始めていたけれど、

まだ読み終わってなくて・・・

 

1回目のグルコンで、遅いよビックリマーク

それ1日で読んで告知分書くんだよビックリマーク

と、言われちゃいました滝汗

 

ヒェ~笑ううさぎ

 

そうなの!?

 

まだ本全部読んでないんですけど・・・

 

それをなぜやるかはてなマークっていう理由が

解ってなかったんですね~。

 

その理由を教えて頂き、納得し、

昨日、本気を出して読みました。

 

読みかけの本を辞めて、

違う本に変更し、

最初から読んで、3/4読みました。

 

1冊全部は読めなかったけど、

今日、読み終わります。

 

 

私が足りなかったことははてなマーク

 

講座をやるビックリマークっていう強い気持ち

と、

本気だったんだよね。

 

 

本気じゃなかったから、

どの本にするかはてなマーク

決めきれなくて、

色々読みかけては迷い・・・

 

講座をやるんだから、

ちゃんと理解しなくては・・・

とゆっくり読んでいたんです。

 

 

この本で講座をするビックリマーク

まず決めて、もう迷いは捨て、

 

1日で読むと本気を出せば、

3/4読めたんだよね。

 

まぁ、読み始める時間が遅かったから、

全部読み終わらなかったんだけど、

朝から読んでたら、全部読み終わっていたかな。

 

 

今年、開運ツアーに行ったときに、

今年はどんな1年にするはてなマークという質問で、

私は、本気と答えていた。

 

それでも、本気になっていなかった。

 

というか、本気と言ったことも忘れていた汗うさぎ

 

それだけ、緩~い気持ちだったんだね。

 

どれだけ、強い気持ちになるかで、

人はやる気を出すんだね。

 

 

  私が必要としていた3つのこととははてなマーク

 

 

宝石紫迷いを辞める

⇒時間がもったいない

宝石紫決めること

⇒行動に移せます。

 

そして、

宝石紫本気

⇒ゴールが見えてきます。

 

これに尽きますね飛び出すハート

 

 

あなたは、如何ですかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

Threads(スレッズ)虹

 

ちょっとつぶやいています。

ぜひ、フォローしてくださいねスター

 

画像をクリック乙女のトキメキ

下矢印 

 

 

 

 

ソウルカラーセラピーLINE公式

下矢印

友だち追加

 

 

過去世カラーの画像をプレゼントしていますプレゼント

ぜひ、ご登録くださいねハート

 

 

 

インスタグラム虹

 

ぜひ、フォローしてくださいねラブラブ

画像をクリックキラキラ

下矢印

 

 

 

 


 

良かったら、動画をご覧くださいねさくらんぼ

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

メルマガ&ステップメールを始めました。

 

ぜひ、動画もご覧くださいねハート

 

下矢印

 

 

 

 

 


メルマガのご登録は、こちら


「自分らしく 私色の人生を歩むために」
 

 

 

 

 

子育てをしているお母さんにお勧めハート

 

ステップメール 5章完結です。

 

「子どもの個性を最大限に活かすための子どもとの関わり方」

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ