色と香りで魂を癒し
自分らしく私色に輝かす

人生のナビゲーター 三木 房子ですハート

 

 

「狙ったわけではないけれど・・・」

 

先日、スーツケースカバーを買いました。

 

このスーツケースにかぶせるやつねキラキラ

 

 

 

このスーツケース、機内持ち込み可能だけど、

私は面倒なので、預けるんです。

 

以前は、袋をかぶせてくれていましたが、

そのサービスも残念ながらなくなったんですね~。

 

で、これはまだきれいなので、

傷ついたらイヤだなぁ・・・ショボーン

ということで、ちょっと使ってなかったんです。

 

でもやっぱり、この大きさのスーツケースを

使いたいと思うときがあるんですね~。

 

なので、カバーを買いました。

 

ちょうど、クレジットカードのポイントが10倍だったんです。

 

さらに、お店のポイントも10倍だったみたいで、

めっちゃお得だったんです。

 

お店のポイント10倍は知らなかったので、

なんかめっちゃ得した気分。

 

 

別に狙ったわけではなく、

たまたまなんですね~。

 

これで、このスーツケースも気兼ねなく使えます。

 

今年は、たくさん旅行に行く予定なので、

このスーツケースが活躍しそうですハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

Threads(スレッズ)虹

 

ちょっとつぶやいています。

ぜひ、フォローしてくださいねスター

 

画像をクリック乙女のトキメキ

下矢印 

 

 

 

 

ソウルカラーセラピーLINE公式

下矢印

友だち追加

 

 

過去世カラーの画像をプレゼントしていますプレゼント

ぜひ、ご登録くださいねハート

 

 

 

インスタグラム虹

 

ぜひ、フォローしてくださいねラブラブ

画像をクリックキラキラ

下矢印

 

 

 

 


 

良かったら、動画をご覧くださいねさくらんぼ

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

メルマガ&ステップメールを始めました。

 

ぜひ、動画もご覧くださいねハート

 

下矢印

 

 

 

 

 


メルマガのご登録は、こちら


「自分らしく 私色の人生を歩むために」
 

 

 

 

 

子育てをしているお母さんにお勧めハート

 

ステップメール 5章完結です。

 

「子どもの個性を最大限に活かすための子どもとの関わり方」

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ