色と香りで魂を癒し
自分らしく私色に輝かす

人生のナビゲーター 三木 房子ですハート

 

 

「嬉しいメッセージピンクハート

 

先日、以前コンサルをしていただいてた

"なかぐちれいかさん"から、

活動再開しましたビックリマーク

というメッセージを頂きました。

 

⇒こちらのブログ

 

私のことを覚えてくれていて、

と~っても嬉しかったですハート

 

メッセージを頂けるなんてね飛び出すハート

 

 

コンサルは、確か3回ぐらいだったかな。

 

ブログに書いていないことなど

色々教えて頂きました。

 

れいかさんって、本をすごく読み込み、

それで実践されているんです。

 

私のように、どこかで学ぶということをしないんですね。

 

すごいなぁって思います。

 

なかなか自分一人でやるって、

並大抵ではできないと思いますから。。。

 

自分軸がしっかりしていらっしゃって、

ご自身の考えを貫き通すので、

その辺も、見習いたい部分です。

 

以前のブログは、もうありませんので、

見れないですが、新たに立ち上げているブログは、

まだ始まったばかりなので、

全部読もうと思えば読める量です。

 

私も、全部読ませていただきましたニコニコ

 

コンサルしていただいた時と変わらず、

ご自身の考えの元でやっていらっしゃるなぁと感じました。

 

家事に追われて四苦八苦している方、

ぜひ、読んでみてくださいね。

 

⇒ブログ

 

 

 

 

 

 

 

Threads(スレッズ)虹

 

ちょっとつぶやいています。

ぜひ、フォローしてくださいねスター

 

画像をクリック乙女のトキメキ

下矢印 

 

 

 

 

ソウルカラーセラピーLINE公式

下矢印

友だち追加

 

 

過去世カラーの画像をプレゼントしていますプレゼント

ぜひ、ご登録くださいねハート

 

 

 

インスタグラム虹

 

ぜひ、フォローしてくださいねラブラブ

画像をクリックキラキラ

下矢印

 

 

 

 


 

良かったら、動画をご覧くださいねさくらんぼ

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

メルマガ&ステップメールを始めました。

 

ぜひ、動画もご覧くださいねハート

 

下矢印

 

 

 

 

 


メルマガのご登録は、こちら


「自分らしく 私色の人生を歩むために」
 

 

 

 

 

子育てをしているお母さんにお勧めハート

 

ステップメール 5章完結です。

 

「子どもの個性を最大限に活かすための子どもとの関わり方」

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますラブラブ